自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.今秋予定の甲子園リニューアル第2工期は?
(「評論家たちの声」投票結果)

当然契約通り粛々と進めるべき
ごめん今年だけ日シリまでやらせて

-----
|||||||||||||||||||||||||| 当然契約通り粛々と進めるべき(26%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ごめん今年だけ日シリまでやらせて(73%)

Total: 480 votes

※言うてもせんなきこととは知りつつも、なんとか甲子園でやらしてもらうわけにはいかんかと。その1,2ヶ月分、どこかにまわせないものなのかと…。

Posted by torao at 21:40 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< 良くなってきたよ | TOP | 熱投ミノル >>

今期はアルプスだけ、来期に外野スタンドとか出来ないもんでしょうかねぇ。
資材や人間の調達・契約事項なんかで、そうも行かないのは判っているけど。
甲子園に阪神日本一を見せてあげたい。
| 西田辺 | 2008/08/27 8:21 AM |
少なくとも神戸の天然芝でやらせてほしい。
大阪のドームは避けたいです。

久々に神戸の球場が超満員になるのを観たいですし。(イチロー最後の年のオールスター以来かな)
| まつたか | 2008/08/27 8:59 AM |
鳴尾浜…
| x_x | 2008/08/27 9:35 AM |
後はそれをどう成績に繋げるかを選手各人、球団が努力するかですね。
| http://www.jumpeo.fr | 2015/10/23 6:04 PM |
ムリ使いによるリスクを軽減させるには交代場所を分散させる方が良いかと。
| http://www.tonerlaser.fr | 2015/12/12 11:28 AM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.zoo-france.fr | 2015/12/15 6:04 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。