自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.こんな時は下を見てみる。セ3位にすべり込むのは?
(「評論家たちの声」投票結果)
<#1987>
ドラゴンズ
カープ
スワローズ
その他

-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| ドラゴンズ(46%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| カープ(50%)
| スワローズ(1%)
| その他(1%)

Total: 580 votes

※いよいよ3位争いも佳境ですね。満身創痍のドラゴンズより、伸び盛りのカープの方が、ファンを含めた勢いを感じますが、はたしてどうなりますかね。スワローズは厳しくなりました。

Posted by torao at 20:56 | comments(5)
[管理人より]投票結果
<< 鳥谷満塁弾で準備OK | TOP | 伝統の一戦が始まるよ! >>

度々こちらに書き込みます。
リーグ優勝チームは従来通り、そのまま日本シリーズへ進出で良いと思います。現在、首位の阪神と2位の巨人のゲーム差は3ですが、3位の中日・広島は13です。CSでゲーム差が5以上もあるリーグ2位か3位のチームが日本シリーズ進出ってやっぱり納得出来ません。NPBはこのままずっとやって行く気なのか知りませんが・・・
| CS | 2008/09/18 9:47 PM |
CSさん、これ去年の12月に書いたやつ。
http://torao.tblog.jp/?eid=167560
| torao | 2008/09/19 5:56 AM |
>ファンを含めた勢いを
現在、同率3位の広島ファンが、クラシリ勝ち抜きして「ラスト市民球場は日シリで」と力を入れているので、その気持ちもわかります。でも、日シリはこっちもゆずれねぇー。笑。
今日からの「同率3位決戦」も気合で台風、雨天中止を飛ばしてしまったみたいです。
現2位の(そのままいてくれー)Gファンは、3位を非常に気にしてます。DにもCにも負け越し中なんですね。よーし、今日から後を気にせず、勝ちぬけがんばろう。
| メル | 2008/09/19 8:45 AM |
後はそれをどう成績に繋げるかを選手各人、球団が努力するかですね。
| http://www.rac-construction.fr | 2015/10/23 6:04 PM |
ここまでやってくれたら最高です。
| http://www.maryluy.fr | 2015/12/15 6:05 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。