自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
いまここ

到着、先制、そして中断!

Posted by torao at 18:14 | comments(8)
[管理人より]携帯でアップ
<< ラスト4つ | TOP | 目一杯のプレーを! >>

これFA席じゃないですかぁ!?
近くにいらっしゃいましたかぁ。せっかく先制したのに残念ですねぇー。
| ジジィ | 2008/10/07 6:24 PM |
中止やて…
| torao携帯 | 2008/10/07 6:37 PM |
これはひどい・・・
| かれいど | 2008/10/07 6:48 PM |
今止んどるがな
| torao携帯 | 2008/10/07 6:50 PM |
toraoさん、こんばんわ。
今、止んでるんですか。toraoさんが見に行くと勝率が高いので試合してほしかった!

せっかく新井が打ったのに!
| allen | 2008/10/07 7:10 PM |
現代の気象予報の精度で雲行き掴めないものですかねぇ…。
私事ですがまだ関内におります。6時半以降完璧に雨やんどるがな!
現代の気象予報技術で、雲行きの一つ分からんもんですかねぇ。

でも赤星・新井のヒットは「打の上向き矢印」、明日の決戦の雲行きを前向きに捉えたい。
ドームにヒットの雨降らせてや!
| とらさぽ | 2008/10/07 8:54 PM |
お疲れ様でした。
わたしはレフト外野席のチケットを握り締めて
浜スタに向かってる途中に中止の一報を聞き、
ショックを忘れるために横浜で飲んでました(笑)
| uriko1999 | 2008/10/08 12:41 AM |
おつかれさま。
レーダでは雨雲そこらへんだけだったので5回まではいけると思ったのですが、中止決定が早かったですね。
神宮では雨でもやったのに。
なんだか残念なような、明日に向けての休みなような。複雑。。
| sai | 2008/10/08 12:52 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。