自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
歯切れの悪い話
 このブログを毎日のように読みに来てくれる方ならおわかりだろうが、生来私は口が堅い方ではなく、その場がウケるのなら、あることないことベラベラしゃべっちゃうタイプである。
ほんの小さなことに、よくもまあそれだけデタラメな尾ひれをつけられるものだと良く言われる。自分では「サービス精神」だと思っているのだが、それで信用を失ってきた部分も多々あり、自制ポイントだと思っている。
 でもまあ、そういう尾ひれつけ、デタラメ言いの「才」のおかげで、こうやって毎日くだらないことを書いていられるんだから、やっぱりありがたいとも思っているのだ。

 何が言いたい?だからね、そんな私だから、言いたいことが言えなくて悶々としているのが苦しくってしゃあない!って、そーゆーことが言いたいのよ!(笑)

 まったく突然なのだが、今日の夕方新幹線に乗って大阪へ行く。で、梅田駅近くの某所にて、とある人がしゃべる様子を見させてもらって、その後、その人に時間をとってもらってあれこれおしゃべりをすることになっている。それが終わったら、またすぐさま新幹線で帰ってくる予定だ。まったくもっておかしな行動なのだが、もう私はここ数日、このことで頭がいっぱい。今朝ももちろん興奮状態だ。
 この奇行がいったい何なのか、そう遠くない将来明らかにできると思うが、どうしても今は言えないのだ。ああ、こんなにも言いたいのに(笑)。でも皆さんには、あの10/27(月)の夜ってのはコレのことだったのね…と後でほくそ笑んで欲しいから、こうして中途半端でも漏らしているのだ。ああ、そういえば、ちょうど真弓新監督の発表記者会見があった、あの日だったなぁ…って、後で思い出してもらえるようにね。いや、本当のこと言うと、単にこらえきれなかっただけなんだけどね(笑)。

 ああ、歯切れ悪っ!自分でもイヤになるわ。この件はまたね。正式発表前の真弓新監督みたいな心境やわ、知らんけど(笑)。

Posted by torao at 08:04 | comments(14)
[阪神]たわいない話
<< クラシリ2はジャイアンツが制す | TOP | 真弓明信監督誕生! >>

近々「ビッグ対談」の全貌が明らかになるのが楽しみです。

真弓新監督の(今朝現在)背番号が「72」(大平洋入団時の2と阪神時代の7の組み合わせ)になるという噂ですが、個人的には、日本一を目指すという意味で「85」にして欲しい…。
本当は「1985」が1番いいんですけど…(笑)。
| ジジィ | 2008/10/27 10:23 AM |
toraoさんついにフロント入りか???
めっちゃ気になる。
| たまねぎおじさん | 2008/10/27 10:27 AM |
NPB関係者との対談かも知れませんね。
妄想が止まらない〜o(^-^o)(o^-^)o
| uriko1999 | 2008/10/27 12:22 PM |
喉の辺りからのウズウズという音が聞こえてきそうですよ(笑)
随分と忙しい行程のようですが、行き帰りはお気をつけて下さいね。
| 西田辺 | 2008/10/27 12:22 PM |
> 梅田駅近くの某所にて、とある人がしゃべる様子を見させてもらって……

え?それってM放送のラジオ番組?
6時「いざゆけ八木裕」には八木さん、亀山さんが出るし、時々ゲストも出演するし、
7時からは「三枝輝行の商い勘定」に唐渡吉則さんか……

うーん気になるなあ、早く教えてね。www
| いわほー | 2008/10/27 12:27 PM |
新監督と対談?それとも、前監督と対談?
いずれにしても、虎関係の方なのでしょうね。このもったいぶりようは、タイムリーの出ない某チームの打線みたい。
| 一虎ファン | 2008/10/27 1:15 PM |
むずむず、あ〜苦しぃ、早く楽にさせてくださいw
| でんまん | 2008/10/27 1:15 PM |
そう遠くない将来っていつなんですかぁ?

真弓組閣より気になる・・・
| toranporin | 2008/10/27 2:06 PM |
何かは知らねどわくわくしますね。
いずれにしても強行日程頑張ってください。

| とらぽるた | 2008/10/27 4:24 PM |
ちょちょ、梅田ってことは阪神か阪急?JRは“大阪”やし...こちらもはやくしりたーい(笑)
| 555 | 2008/10/27 5:12 PM |
今新大阪。これからJRで大阪までいきまーす。
| torao携帯 | 2008/10/27 5:33 PM |
いよいよ‘出版’ですか?
| そこそこ | 2008/10/27 6:14 PM |
ドラフトの会議に出られるなら,言うてやってください。
左やし赤川くんが1位入札でもええが,どうも太田くんや松本くんが入ってくれんのを怖がってるのか,そこの経緯が気に入らん。
安全第一の電車会社の体質が影響してか,これまでもしょぼいドラフトをやってきたんよねタイガースは。
指名全選手の入団の記録なんてどうでもええから,ロッテあたりを見習って口説き落とす覚悟でいかな。
| 広虎 | 2008/10/27 11:48 PM |
ただいま家に帰りました。
今日は謎かけしちゃってごめんなさい。でもいろんな推理を楽しませていただいちゃいました。
そして夢のような時間でした。
でも今は言えないっ!(笑)
おやすみなさい。
| torao | 2008/10/28 12:16 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。