自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ゆるく勝つ!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

また遅くなってすまぬ!

Posted by torao at 08:51 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 投手戦もエースを崩せず | TOP | ブブゼラより千葉の応援合戦 >>

確かに「勝ちに不思議アリ・負けに不思議ナシ」にピッタリのゆるーい試合でした。
ココのお陰で、諦めていたTV観戦が出来まして(笑)、ラジオではわからない「石井一(いつもT戦薄ら笑いで投げる)の悔しがる顔」や「許の変な眼鏡」、「平尾の日サロ焼け」も見られ楽しかったです(笑)。
「負けに不思議無し」=あれだけ「守備のミス」「継投ミス」してくれると、こちらは楽。逆にウチはセンターに浅井が入ったことで、安定感のある守備でした。
余談ですが「超強風」の千葉マリンでは、マートン(左)・藤川俊(中)・浅井(右)をオススメしたい。
これも余談ですが所沢、「虫が飛んでるドーム」って馬鹿にしてたけど、風船OKは太っ腹ですね!
関西のかたはご存知ないでしょうが、関東で風船飛ばせるのは今、交流戦(埼玉&千葉)だけ(?)なので、娘は寂しい思いをしています。球場組、羨ましかった…
あと、元虎平尾のタイムリーや、珍しい下柳の「単独インタビュー」、他球場でも北川・バルの活躍で『G粉砕』と本当に至福の日でした!
ありがとうございました。
| ジジィ | 2010/06/11 9:34 AM |
そういえば、球児が虫を逃がしてあげているシーンがありましたね。あれはゆるいというより、「ほっこり」でした(笑)。
| torao | 2010/06/11 9:52 AM |
1985年11月2日の胴上げを見て以来25年ぶりに西武球場で「六甲おろし」を歌う事が出来ました。試合に負けた後の西武池袋線の所要時間はいつもの倍かかるような気がします。

現在1軍では バルディリス .356
北川     .338
平尾     .310
       赤松     .304
藤本     .250  
   喜田     .250

と頑張っていますね

坪井、濱中、今岡、中谷の復活待ってます
| ライムD | 2010/06/11 9:58 AM |
昨日はテレ玉観戦でしたが、中継終了10秒前に三振ゲームセット、、見事でした。
| koo | 2010/06/11 12:16 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。