自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
点差以上の安心感

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 久々、暑い中でのスロピでへとへと、体中ガタピシ。今日はゆるゆるさしてもらいま。

Posted by torao at 09:23 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< ブブゼラより千葉の応援合戦 | TOP | 集約されていた >>

ホント安心感のある試合でした。
もっとも、相手が吉見と聞いただけで、負ける気はしなかったですが…
打線が非常に「効率悪く」(笑)コツコツ点を取ったお陰で、スコア的にはイマイチですけどね…
さて、明日から4日も試合がないので『明るい4日間』を過ごす為に、今日は「勝ち」で締めて欲しい!
現地のクリキンちゃん達、お願いしますよ!
| ジジィ | 2010/06/13 12:32 PM |
昨日はお疲れ様でした。
梅雨入り前の晴天、とは言え少し暑すぎました(笑)

久保ー城島コンビ
意外と合いますねぇ。
どの辺に、要因があるんでしょうかね。
球威を利用できる配球が得意な城島と、新人時代の球威が戻った久保が上手くマッチング
しているのかも知れません。
今やエース格の存在感。
5月に挙げられなかった勝ち星を、ドンドン積み重ねていって欲しいです。
| 西田辺 | 2010/06/13 4:23 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。