自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
集中力あり米子で連勝

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 ナイスゲームでした。

Posted by torao at 08:46 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 米子でチーム一丸 | TOP | 好調タイガース打線の攻撃力 >>

鳥谷・マートンが目立った試合ですが、あえて『大和』の働きを、大きく書いていただき、ありがとうございます(笑)。
やはり、回の先頭で大和が出塁すると、相手はかなりナーバスになるようです。鳥谷の当たりも(ベースカバーに行った)遊撃手が定位置にいたら「ショートライナーゲッツー」で最悪の結果だったかも知れません。
やっと「貯金8」、この2連戦、マエケンが出て来なかったのもありがたかった!マエケンにはD戦の頭とG戦の三つ目に頑張って貰いましょ(笑)。
T戦のない今夜は「にわかサッカーファン」に戻ります。
| ジジィ | 2010/06/24 9:37 AM |
あの楽しかった5月21日の「自タオフ会」から早くも1ケ月がたってしまいました。皆様と一緒に、オリックス相手に打たれまくるボロボロのタイガース投手陣をTVで観戦しながら、これから先、どうなる事やら飲んで笑って笑って
飲んで・・・その場の不安を一掃するしかありませんでしたね。

関東在住の皆様の、タイガースに対する思いを
心から感じる事の出来た至福の夜でした。

あの日、私たちのテーブルにおられた方たちと約束を致しました。そして、その日は25日(金)と既に明日の事となってしまいました。
そうなのです。みんなで一緒に「勝利の六甲颪」を神宮の杜で歌おうと!

6月25日(金) 神宮球場正面入り口
         7番ゲート前
         集合 6:30

(※既に試合は始っていますが、皆様のお仕事 などの関係でこの時間となりました)
(※チケットはその時に皆様と相談して購入す  る事とします。たぶん三塁側内野指定と
  なると思います。遅れて来られた方は連   絡下さい)
  
そんなわけで、皆様との再会を楽しみにしています。また、あの日の「自タオフ会」が大盛況であったが故に会場で挨拶すら出来なかった皆様にもお会いしたと思います。また、そして、こちらでご覧になっている皆様も、お誘いあわせの上ご参加下さい。

こういう場が出来たのも、すべてtoraoさんのお陰です。toraoさん、本当にありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りしています。
| ライムD | 2010/06/24 10:29 AM |
久保田、西村、藤川…トリプルKとでも呼びますか。。
| koo | 2010/06/24 12:15 PM |
米子の2試合はとてもこってりとしたゲームだったと思います。個人的には投手陣の疲れが目立ったのご心配でしたが鳥谷の復調が大きいとても実りのある遠征だったと思います。

今日からヤクルトですが久保で勢いを更に増してほしいですね。

余談ですが3時からテレビにかじりついていました(笑)。
| 聖 | 2010/06/25 7:39 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。