自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
好調タイガース打線の攻撃力

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 スゴイね、サッカー日本代表。おめでとう!

Posted by torao at 08:18 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 集中力あり米子で連勝 | TOP | 夜風心地良いナイスゲーム >>

サッカーよかった!
(もともとサッカーに興味ない私ですが)タイガース戦がなかったお陰で、9時就寝→3時起床を達成、しっかり「勝利」見届けました。
さて、好調タイガース打線ですが、確かに決して「効率よく」得点しているようには見えません。
しかも、スタメンに(脚はあっても)走れる選手が少なく、細かい作戦もたて難い感じがます。
ただ、この「走れない・守れない」チームを、『大和・藤川俊』がいいスパイスとなり機能しているところに、投壊の中『貯金8』という好成績を達成できているのではないでしょうか!?
私も打線は『この状態』でいいと思います。ただ、投手陣は立て直さないと、7・8月が心配です。
余談ですが、サッカー鹿児島実コンビの活躍で、ちょい上機嫌(笑)の私ですが、3時起きで今日、明日も仕事、さすがに今夜の神宮参戦は無理そうです。
| ジジィ | 2010/06/25 10:40 AM |
あぁ、眠い眠い(笑)
私も今の打線の積極性は好きですね。
やたらと待つことなく、打てる球は打つ!
考えて打つのは当然だけど、カウントを不利にして
苦し紛れに打つよりは、よっぽどまし。
3回に1回ヒットになれば万々歳の世界。
この姿勢はシーズン通して貫いて欲しいですね。
| 西田辺 | 2010/06/25 11:24 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。