自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
思惑通り逆転また逆転

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 おそなってもた。WCもいいけど野球もね。

Posted by torao at 10:12 | comments(7)
[阪神]たわいない話
<< 前線通過で痛快大逆転 | TOP | 投走攻守大技小技見せ場満載で圧倒 >>

思惑通りというか…「1安打で楽に勝つチーム」もあれば、「17安打でやっと勝つ」チームもある!野球とは本当に面白いゲームですね(笑)。
『チケット代金の倍』価値のある面白い試合でした。
「エラー」(勝ち越され)→「帳消し」(逆転)、新井もブラゼルもいろんな意味で試合を盛り上げましたね。
二軍では、メッセンジャーがまたまた好投、『かど番』になると好投する二人=フォッサム&スタンリッジ(千代大海かっ)にイラつき(?)ながらも、しっかり結果を残しているのも心強い!夏が勝負!
| ジジィ | 2010/07/03 11:40 AM |
久保田勝利投手は、
野球規則 10・19(c)-(1)と(3))の項目を適用したみたいですね。
笑顔の金本の「冷や冷やさせんなよぉ」的出迎えも良い空気の醸成と久保田の自信回復に
一役買いそう。
3ゲーム差とは言え、確か負け数は1差のはず。
3連勝で負け数を逆転しよう。
それがこの3連戦の私の思惑(笑)
| 西田辺 | 2010/07/03 12:14 PM |
 ブラゼルの逆転2ラン、気持ち良かったですね〜!
相手はフォークが得意な越智。
2ストライクを取られた時点で、三振しか想像出来なかったのは、私だけではあるまい(笑)
予想に反して、粘るブラゼル。
もしやと思った瞬間ドッカーン!
帰り道、携帯ラジオで聞いていたのですが、思わず両手を上げて喜んでしまいましたよ。
帰って映像見て、またビックリ。
バックスクリーンの、奥の壁の所に当たってましたよね。
あんなに飛んだのは、初めて見ました。
正真正銘のバックスクリーン直撃ですね(笑)。
これぞ打ち勝つ野球。
今年は巨人戦で、こういう試合が多く見られているのは嬉しいですね!
| スーパーエリーバ | 2010/07/03 12:48 PM |
試合見てきました。
ブラゼルのホームランは凄すぎる・・・
3塁側は興奮の坩堝と化してました。
新井選手も5安打と大活躍・・・だったのですが、私も含め回りの阪神ファンからは、そんなに打っとったんや!の反応でした(笑)
初回のエラーが強烈すぎたのと地味目なチャンスメークのヒットだったのが原因でしょうかね。
今日は強烈な印象の残る打撃を期待してます!
| torakkochiyo | 2010/07/03 2:32 PM |
昨日はレフトスタンド観戦でした。
いやぁ…本当に疲れました。
勝ったから面白かったと言えるものの、負けてたら今日は動けなかったでしょうね(笑)
今日と明日も行ってきます。鶴、フォッサム、頼むで!!
| 半球 | 2010/07/03 4:35 PM |
昨日試合は勝つか負けるかで流れが大きく変わる中でブラゼルが答えを出してくれた事が一番だったと思います。

空中戦は余り好きではないですがチームが勝ってくれた事が一番です(笑)。

今日の試合を勝利して勝ち越しを決めてほしいです。
| 聖 | 2010/07/03 8:22 PM |
なんとなく今はサッカー!な
雰囲気ですけどテレビ放送されてましたね〜

野球は1位じゃないとだめな雰囲気だから
10位以内には入れないと
叩かれそうですね・・・

| みかん | 2010/07/04 8:39 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。