自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ネガって 願って 首位決戦

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 ブラゼル投票お疲れさま。結果は明日発表だけど、きっと通るでしょう!

Posted by torao at 08:35 | comments(6)
[阪神]たわいない話
<< メッセンジャー先発勝利で0.5差接近! | TOP | 雨中決戦を落とし一歩退く >>

我々オールドファンは、もちろん「最悪の結果」も織り込み済み!安全装置は勝手に作動してくれます(笑)。
個人的に今季は、負けても楽しめています。
と言うのは大和が『代走の神様』に成長し藤川俊、上本も続き、勝ちパターンに西村、藤原が組み込まれ、鶴は立派なローテ投手に成長…。
近年になく若手が活躍、そして『代打』より『代走』に時めく、こんなシーズンは初めてです。
とはいえ、もちろん『勝利』(優勝)が一番。今夜はとても楽しみ!雨が止むといいですねー。
| ジジィ | 2010/07/13 9:23 AM |
toraoさんおはようございます。

わかります!その気持ち。私も昨日から3連敗するかもしれんが、そうなっても3.5差だから平気平気!と思ってしまう自分がいます。

今現在西宮付近は小雨がぱらついてます。
雨で1試合流れて1勝1敗で御の字とかも考えてしまいます^_^;

安藤中継ぎかぁ・・・
| ガク | 2010/07/13 9:37 AM |
フンガー、フンガー。
まぁ鼻息荒いのは読売阪神、お互い様でしょ。
昨日もコメントしましたが、まだまだ何度も天王山は
来るはず。
その中で、各自が持てる力をどれ位発揮できるか。
今回は、その試金石となる舞台。
つまらないミスで、相手を勢いづかせるプレーは厳禁。
あと、3連敗しなけりゃOK。
まずは緒戦の第一球に集中しよう。
| 西田辺 | 2010/07/13 10:46 AM |
年間通してみた場合、雨天中止となる試合の良し悪しの綾で上下2勝くらい、差がついたりすることがありますね。
それでいくと今日からのGとの三連戦、タイガースとすれば是が非でもやりたいと思ってることでしょう。
ですから阪神園芸はもとより、球団職員関係者、報道機関、西宮市、甲子園警察署、大阪管区気象台・・・が知恵と人力を結集して、何が何でも「雨天中止」を阻止して欲しいものです。
やればできる、フンガーフンガー。
| いわほー | 2010/07/13 12:45 PM |
天候は微妙だが決行のようですね。
我々はもう安全装置が組み込まれたDNAに愛着すら感じてしまうが・・・
これからのタイガースファンのため、壮大なる「DNA改造計画」の端緒となる爽快な試合を。
猛虎打線よ、東野を粉砕し輝かしき勝利を!
いかん、肩の力入りすぎとるわ。
| とらぽるた | 2010/07/13 6:00 PM |
 10時過ぎに、あんなシーン見せられたら、なかなか寝られまへんわ(笑)。
つるべ打ちで、うっかり安全装置を解除してしまいました。
新井サン、ホンマ併殺打は見飽きたでぇ。
長野の外角球右打ちも見飽きたでぇ。
インコース!
インコース!
同んなじ失敗を、何回も繰り返したらあきまへん。
明日中止で、1日半、モヤモヤするのは嫌やなぁ。
| スーパーエリーバ | 2010/07/13 11:48 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。