自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
認定!平成ダイナマイト打線

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 好調のベイスターズ打線を止めて、先発のダダ崩れ状態を押し戻した久保が偉かった!久々先発と言われている安藤、黒虎の勢いに乗れ!キミは絶対にシマシマ靴下が似合うハズだから、悪いことは言わない、そうしろ!

Posted by torao at 08:51 | comments(11)
[阪神]たわいない話
<< 黒 長野 誕生日 俊介思い出のプロ1号 | TOP | またダイナマイト!安藤も好投2勝目 >>

シマシマ派が少しずつ増えて来たような…
確かに安藤は(現代人っぽい人よりは)シマシマソックスが似合いそう!!
しかし『黒虎』負ける気がしませんネェ(笑)。
本日デイリースポーツにも投稿→掲載して頂きましたが、シーズン前半戦の『久保の忍耐』が、中盤戦以降の「久保先発=大量援護」に繋がっているのは確か!
久々にリンちゃんの2発も見られ実にハッピー!
これで8番まで「切れ目」がなく、そして「1発」が打てるまさに『平成ダイナマイト打線』が完成しましたね!!
ただ残念ながら関東地方、今日は雨模様のようですが‥‥
| ジジィ | 2010/08/19 9:27 AM |
注目の黒虎ダイナマイト打線、昨日は左打者に火が点きましたね。
圧巻は5回表の3本のホームラン、鳥谷らしいハーフライナーのスタンド・インに続いて、ブラゼルの豪快なバックスクリーン直撃弾、仕上げは林さんの打った瞬間に誰もが分かる美しいアーチ。
久し振り目の前のお祭り騒ぎに酔いしれました。周りの人は夢じゃないよねと頬をつねっていました(笑)
林さんアリガトウ!!
城島がファールで粘ってアシストしたとは云え、シマシマの靴下をしていたら3連発しそうな雰囲気がありましたよ。
これで、週末のG戦が楽しみになってきましたが、それに、虎の打と竜の投とのつばぜり合いも加わり、いよいよ、3強+燕の残り試合すべてから目が離せなくなりましたね。
| アンチGファン | 2010/08/19 9:52 AM |
「黒虎ダイナマイト打線」の相手が横浜ベイでは何とも言えない。
どうせなら黒虎でナゴドに乗り込んでもらいたいわ。「黒虎ダンマリ打線」にならんとも・・・。
ところで東京ドームが黒虎で戦わないのは何故?
| いわほー | 2010/08/19 12:48 PM |
3塁側で観戦していました。
5本塁打、1イニング3ホーマー
ウハウハでした!
これが続くことを心から願わずにはいられませんでした。
| Yalkeys | 2010/08/19 12:48 PM |
効果絶大!復刻ユニフォーム。
当時、藤村さんが古新聞に火をつけて「ダイナマイトが点火したぞ〜」と狼煙を上げたと言う
逸話が残っているが、今の打線は誰でも何処からでも導火線になり得る。
このユニを着たブラゼルなんて凄味さえ感じる。
しばらくビジターのナイトゲームやドームでこれ着ませんか?
なんかピカレスクヒーローっぽくてカッコいいじゃないですか。
でも、あのシマシマの可愛さがイマイチ悪役になりきれませんがね(笑)
| 西田辺 | 2010/08/19 4:57 PM |
「ダイナマイト打線」復活には天国の藤村さんも喜んでいると思いますね。

マートンがノーヒットでも他の打者がそれをカバーできるチームが一つになっている証拠だと思います。

久保も完投してほしかったですがこれからの事を考えると8回まで投げてもらったおかげで
久保田・西村・球児を休ませる事も出来たのでとても大きな勝利だと思います。

スタンが登録抹消されて先発のカードが減った以上今投げている安藤の出来が今季を占うと思います。

結果を残すしか生きる道は無いので安藤には頑張ってほしいです。
| 聖 | 2010/08/19 7:13 PM |
Gの色ツバ白キャップは貧弱に見えますね。グライシンガーなんか「どっか悪いの」って感じでしたし。チーム状態もあってか私の周りのG党からは大不評です。

C今村が気になってました。初っ端から2エラーではさすがに気の毒。あれだけで判断はして欲しくないな。

『黒虎』が久々の圧巻勝利でヨソ様の事ばっかりになっちゃった(笑)
私もシマシマ好きです、ストライプならもっとだけど。

| BUCK-TORA | 2010/08/19 9:28 PM |
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジ!
| ツイッター | 2010/09/22 1:01 PM |
家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはずです
| 家出少女 | 2010/09/25 11:58 AM |
グリーの掲示板で出 会いをしてみませんか?無料登録でgree掲示板を利用しよう!
| グリー | 2010/10/02 11:42 AM |
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
| 人生の値段チェッカー | 2010/10/18 1:39 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。