自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
来たぜ!甲子園

更新したよ! 天気は最高。頑張れ、タイガース!

Posted by torao at 08:29 | comments(10)
[管理人より]携帯でアップ
<< ナリは小ぶりも姿はタイガース | TOP | 「これから」を見せた最高の試合 >>

Tigers shopのある阪神デパートの写真ですネ。
最近は横浜にも東京にも出来ましたが、昔は関西に行ったら、必ず立ち寄ったものです。一寸した興奮状態となり、いつも予算オーバーの買物をしていました。黄色の袋を誇らしげに持って、新幹線に乗った頃が懐かしいです。

さて、今日から運命の6連戦です。
5勝1敗(最低でも4勝2敗)がノルマだと思います。万一、別の結果が出たら・・・。ファンが納得できる采配、全力疾走、ファイティングポーズを見せて下さい。それでもダメだったとしても、拍手を送りたいです。
| Yalkeys | 2010/09/18 8:46 AM |
日本で一番熱い場所へ、ようこそ!
もう我々に出来ることは選手を鼓舞し、応援することだけ。
聖地で美味い勝利の祝杯をあげられると良いですね。
| 西田辺 | 2010/09/18 8:49 AM |
いいですねぇ甲子園、(我々遠方のファンには)めったに行かれない場所だからこそ、あのスタンドに立つと「何とも言えない幸せな気分」になりますよね!
あの『超パワースポット』で、こんなに大事な時期しかも相手は「糞G」とは最高のシチュエーション!何とも羨ましい。
先発予想を見る限り、「3連勝」難しくないと思います。
真弓監督、迷采配(1番センター桧山とか)でも何でもいいから『勝ち』を下さい。
現地の皆さん、今が『総決算』です!素晴らしいサポートお願いします!!
| ジジィ | 2010/09/18 9:07 AM |
甲子園でのG戦は「お初」ですか。
一昔前はGファンの応援も地鳴りのように響いてましたが、ゾーキンくるくる仕出したあたりからはイマイチですね。

一戦必勝きっちり勝とうぜタイガース!
| BUCK-TORA | 2010/09/18 9:46 AM |
夜行バスお疲れさまでした。

自分は今新幹線に揺られています。

11時到着で集中しながらも精神的に楽な気分でいます。

何か勝てそうな予感がしている自分がいます。

ブラゼルのレフトスタンドをイメージしながらのぞみに乗っています。
| 聖 | 2010/09/18 10:32 AM |
初めまして。いつもタイガース携帯サイトで拝見させて頂いてます。
G戦初との事でええ試合になるといいですね!

いったれ〜タイガースっ!!
| tsuki_hana | 2010/09/18 10:42 AM |
朝から何も手につきません。
しかし、相手さんの先発予想、藤井、ゴンザ、朝井(内海待機)って、この天王山にちょっと寂しすぎやしませんか。
おまけに長の
| とらぽる | 2010/09/18 11:59 AM |
すみません。この大事な時に操作ミスとは。
真弓さんの迷采配をとやかく言えませんわな。
つまり、阪神投手陣をカモにしている長野を抹消するとは、相手の嫌がることをやれの鉄則を忘れてやしませんかと言いたかったのです。
| とらぽるた | 2010/09/18 12:07 PM |
 甲子園て、ホントいいですよね〜。
階段を上がって、スタンドへの入口から、グラウンドが見えた瞬間の感動は、何度行っても変わらないですよね。
日本一の球場だと思いますよ。
| スーパーエリーバ | 2010/09/18 11:46 PM |
夜行バスお疲れさまでした。
| victoria secret uk | 2015/10/29 12:55 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。