自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ACSマジック10!いざタイガース優勝へ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 メッセンジャー頼むよ。ナイター行かれる方、風邪ひかないように気をつけて!

Posted by torao at 08:34 | comments(8)
[阪神]たわいない話
<< おわりナゴヤに波紋一つ | TOP | 新井会心、坂快振で「M」9 >>

10連勝ありえるありえる(ええ棒読みですけどw)

事実、自力優勝の可能性が残されているのはタイガースだけなんですから、それを励みにベストを尽くしてほしいです。
今日試合すれば二日休みがあるので、本日は総力戦ですね。(言いたかないけど総力戦つっても守備の駒考えて選手起用してくださいな>阪神首脳陣)
| いわほー | 2010/09/25 10:26 AM |
toraoさんの「尼崎商店街的」皮算用、信じましょう(笑)。
タイガースが優勝なら経済効果はドラゴンズの約4・5倍らしいですね!『日本経済』も救ってやれー!!
| ジジィ | 2010/09/25 10:32 AM |
今日のプロ野球は、セ・パとも全部見落せませんね! パの決戦に併行して、
デイゲームは中日対横浜戦、ナイターは阪神対広島戦。全く忙しい1日になりますが、
ハマスタの番狂わせ劇を見てから、甲子園のゲームを見ることが出来れば最高の1日に
なるのですが? メッセンジャー頼むぞ!
Vローテの4人以外は総出演? 久保C演出の投手の綱渡り芸を我慢して見守りましょう。
頼みの綱は、野手がソフトバンクのように火事場の馬鹿力を出して呉れるかどうかで、
古巣に遠慮過多の新井さんはダメもと、本番に強いマートンと鳥谷の猛打、さらには
ブラゼルの一発に期待しましょう! 
| アンチGファン | 2010/09/25 12:17 PM |
ACSってなんぞや?って思ったけど、そう言う事ね(笑)
これから形のバラバラな小石を10個積み重ねる如き
難しい作業になるけど、どこかにやり様はあるはず。
この時期、最下位チームと言えど個人記録狙いやら
若手のアピール含みでかなり手強い。
腰を引かず、相手を見下げず、さりとて強気に、
自分達の力を信じてスクラム組んで、突き進もう。
寄り切り、突き出し、うっちゃり、つり出し何でもアリで。
だけど、ファンへの肩すかしだけはなしで(笑)
| 西田辺 | 2010/09/25 12:22 PM |
 今シーズン、タイガースにとっては、奇跡的な事が、2つも起こっているんです。
一つは、20年に一度の超大当たり新外国人マートン。
もう一つは、高卒ルーキー秋山の大活躍。
まさに盆と正月が一緒に来た様な、シーズン。
もう優勝しかないでしょう!
| スーパーエリーバ | 2010/09/25 1:59 PM |
冷え切った日本経済を救うには阪神の優勝・日本一しかないですね。

こうなったらやってやりましょうや!!

2010年最大の奇跡を起こしてやりましょう。

そのために全部絶対に勝ってくれ!!
| 聖 | 2010/09/25 5:08 PM |
先駆けすいません。

toraoさん、ご丁寧にありがとう御座います。晩になると少し冷えますが熱量が凄すぎて寒さは全く感じませんよ。
お陰様でまず一つ繋ぎました。このバトン渡したいな、誰か受け取って!

| BUCK-TORA | 2010/09/25 10:33 PM |
トラオさん、こんばんわ。
ACSマジック、私の知らん専門用語?って思ってしまった(^^)そうゆう事ですね。
なんか、そう考えるとイッキに気持ちが明るくなるなぁ…。なんかホンマに「ある」って気がしてきた…。と、思ってたら、出ました!!!
アライ大選手の3ラン♪なんか、脳内にいい分泌物が出ました♪次はブラッズが見たいですね
。今日ラミ打ったし…。あと、鳥しゃんにも、もうちょい爆発していただいて…。
残りわずか、持ってる力を全部出し切ってほしいですね。それが出来ればタイガースは無敵ですよね☆マジック9やぁ〜
| ☆☆☆ちーまま☆☆☆ | 2010/09/26 1:26 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。