自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
新井会心、坂快振で「M」9

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 行ける行ける!11連勝なんてチョロいチョロい!白鵬を見てみい!61連勝やで(笑)。

Posted by torao at 09:15 | comments(8)
[阪神]たわいない話
<< ACSマジック10!いざタイガース優勝へ | TOP | M8点灯!阪神優勝を既成事実化する >>

火曜日から先発「好調四天王」で行けるので、昨夜の勝利は大きいですね!!
あと、泣いても笑っても9つ、白鵬の連勝やヒクソングレイシーの四百何ちゃら連勝に比べればチョロいでしょ!!
でも、とりあえず今日はスワローズ頑張ってぇー!!
| ジジィ | 2010/09/26 9:53 AM |
先発メッセ、1回表に早々と先取点をゲットされ、
嗚呼!やっぱり駄目かと思って嘆いていたところ、
それがナント!その裏に嬉しい誤算に早変わり。
いつも不評の真弓さんの采配がやっと当りました。
4番に固持し続けた新井が逆転3ラン。
これでメッセも発奮し、期待以上の好投。
坂のタイムリースリーベースに、林とブラゼルのダメ押し打。
お陰さまで久し振りの楽勝で、優勝の夢も接ぐことが出来ました。
新井さんも昨夜はさぞ安眠されたことでしょうね。
| アンチGファン | 2010/09/26 4:24 PM |
1〜3番が出塁率が高いので4番が打ってくれれば余裕で勝てる、それがはっきりと出た結果ですね。

新井さんは残り9試合に全てをかけてやってほしいですね。

昼間は二軍が4年ぶりの優勝を決めたし巨人は負けたし少しずつ阪神に流れが来ていると思っています。
| 聖 | 2010/09/26 8:54 PM |
密かに苦手なCジオとよくご存知の両極端メッセ。ヘタすると食われかねない中、新井の初回ドッカンに中押しの坂タイムリー。バトンを繋いだ渡辺と久保田が主導権譲らず。
ほぼ理想通りの展開が来週の戦いにも良い影響を与えてくれるでしょう。


Gが敗れてやっとマジック点灯ですか。今更興味ないなぁ。
我々の基準はACSマジック、なんなら春先から点きっぱなしだし(笑)

| BUCK-TORA | 2010/09/26 9:57 PM |
公式マジックも点灯して「マジック8」、ひとつ負けれるなんて余裕ですね。
横浜、ヤクルトよくがんばってくれました!
子虎もタナぼたの優勝が決まったようで、いい日曜日だった。
来週の楽しみが膨らみました。
| とらぽるた | 2010/09/26 10:09 PM |
 出ましたね〜M8。
明日から5日間、試合の無い中日さんには、気持ちの悪い5日間を過ごしてもらいましょう(笑)。
有って無い様な、逆マジックではありますが、中日側にとっては、あまりいい気はしないでしょうしね。
| スーパーエリーバ | 2010/09/26 11:07 PM |
ドラにとって一番イヤなのは、2位阪神が巨人に連勝し、その勢いで横浜にも勝ってくることだと思います。その時は巨人戦も勝ち越しとなりますし・・・。この展開、決して不可能ではありません。ヤクルトが残る中日戦に勝利すれば、7勝2敗でもいいんですよネ。そう考えると実現の可能性は相当高いと思います。70%はあるのでは・・・。
| Yalkeys | 2010/09/26 11:21 PM |
9月30日、まさかの9回逆転負け〜。でも、まだあきらめんよ。マスコミ等では、もうあかんとか言ってるけど、まだまだ日本シリーズへの道がたたれたわけじゃないでしょう。中日が日本シリーズに出たって盛り上がらないんだから、そうならんように、みんなで応援しましょうよ。藤川君、めげたらあかんよ。
| タイガースおじさん | 2010/10/01 11:35 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。