自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
入れ込んで盛り上がって さあ行こう!
【関西周辺の皆様へお知らせっ!】
10/9(土)秋の爽やかなグラウンドで、ソフトボールの硬球を思いっきりシバキませんか?(笑)
夜は自タオフ会をやりますよ!
詳しくはこちらから!

http://blog.goo.ne.jp/tumblingman/e/7f24057f498374899dd9f6a9f440eaaf


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 楽しいね。ドキドキするね。期待一杯で選手たちが伸び伸び活躍できるよう応援しようではあーりませんか。

Posted by torao at 08:41 | comments(9)
[阪神]たわいない話
<< M8点灯!阪神優勝を既成事実化する | TOP | 届かない2点に泣く >>

9戦で8勝なんて考えないで勝ち抜きトーナメント戦のつもりで、ひとつ負けたら予選敗退の覚悟で臨んでもらわないと。
今夏、大阪代表の履正社なんか予選で8試合勝ち進んだんですから、高校生に出来てタイガースに出来ん訳がない(理屈になってないって?)
| いわほー | 2010/09/28 12:33 PM |
東京は大雨ですけど、甲子園は大丈夫ですかねぇー!?
今はシンプルに、ただ「勝つ」ことだけなので今更書く事もありませんね。
それはそうと、アベケン=クビの噂は本当ですかねぇ!?個人的には打者としても魅力を感じますが…
| ジジィ | 2010/09/28 12:41 PM |
ジジィさん、なんだかアベケン&水田の件は、スポニチからお詫びと訂正が出てるのだとか…(未確認)。この時期なので慎重にやってもらいたいものです。
| torao | 2010/09/28 1:10 PM |
わざわざありがとうございます。安心しました。
また、「スワローズ林(イム)を獲得に参入」などの噂もありますが、これも怪しいですね!!
| ジジィ | 2010/09/28 5:06 PM |
あ〜、3回で5失点。というより、またもや初回打者1順。前にも書きましたが、一番の原因はやはり城島の構えるミットの位置(いわばリード)でしょう。ボール1個半高いから連打される。誰か、4億円プレーヤーの耳に痛いことを言ってやって下さい。
もう一つ、ここ数年の競ったときの惨めな負け方の最大の要因は久保コーチにあることは虎ファンならご存知でしょう。来年こそは変わってもらいましょう。
| 古希のトラキチ | 2010/09/28 7:21 PM |
久保、能見の先発で連勝を期待していた矢先、最近今一のスタン先発で心配した通りの結果。
ゲーム開始直後に炎上し、さらに内海に2点タイムリーを献上し、これが致命傷でした。
雨に弱く、プレッシャーに弱く、ナイターにも弱くなっては、この先どうしましょうスタン様-------
V4ローテの一角が崩壊? 連勝街道にも赤信号! 8連勝どころではないですね-------
せめて明日こそは勝って、優勝の夢をもう少し見させて呉れ! 頼む!!!
先のドラ戦の時のように、ここ一番の勝負に弱いのは、阪神タイガースのDNAだろうか? 監督、選手が代わろうとも確実に引継いでいるようです。
監督をはじめ、こう云う人のよいキャラが多くのファンから愛されているのでしょうね?
| アンチGファン | 2010/09/28 10:09 PM |
入れ込んで盛り上がって さあ行こう!
って途端にこれですから・・・もう何とかなりませんか(笑)
山口を打たなきゃ勝てないような展開ではほとんど勝機はありません。
六回の攻撃を初回に仕掛けてくださいよ!
追いつかない程度の反撃はもう見飽きましたよ。

| とらぽるた | 2010/09/28 11:33 PM |
今日は1塁アルプスポール際にいたけど、福原今日はいいやんて言ってたら、目の前に阿部のものすごい弾丸ライナー飛んできた。それだけなんだけどね。
明日も甲子園、明後日も甲子園。3連チャンで甲子園に乗り込み。明後日がただの矢野の引退試合にならないことを祈ってます。横浜のチケットも買ったことだし。
矢野さんには2軍監督やってほしいなぁ。

硬球シバく日は、家族に懺悔する日なので参加できません。またの企画を。

| こじ | 2010/09/29 1:33 AM |
・今日のTG戦最終戦に勝ち、巨人に引導を渡す。
・対戦カードをイーブンにする。
・優勝への可能性を引き伸ばす。
・ブラゼルに46号・47号が飛び出す。
・能見の対G戦7連勝。
・マートン猛打賞で青木を引き離す。

こういうゲームを期待します。
| Yalkeys | 2010/09/29 7:42 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。