自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
流れ変え怒りパワーで2位マジック減らせ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 目指すものが何にも手に入らないシーズンなんてまっぴらごめん。勝負に集中。個人記録は全部後からついてくるさ!

Posted by torao at 09:49 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 虎完封負けでドラゴンズの優勝を決める | TOP | 投打ガッチリ 祝マートン日本タイ >>

5回表1死満塁で打者メッセの場面、代打林に勝負をかけた真弓采配が久し振りに的中!
前日まで鬱積した厭な気分を少しは晴らして呉れました。
それ迄何度もチャンスが有りながら城島が潰してばかり、大勢が決すると待っていましたと云うようなホームラン。こんな帳じり合わせでは信頼回復にはまだまだ程遠し。
本当に信頼できるのはマートンと鳥谷だけ、新井さんは???
ブラゼルはホームランを封印して目下チームプレイに徹しているのには感心させられるが、
ハマスタでのまとめ打ちを期待したいね。
今日先発予定のスタンはデイ・ゲームと雨にも弱いので、どしゃ降りの中止を祈ろう!
| アンチGファン | 2010/10/03 10:12 AM |
自分はつくづく球児ファンで、阪神ファンじゃないのを実感
トラオさん
能見使うなら、前の日の秋山3失点までの時だと思うし、昨日じゃない、昨日は打者を讃える試合だったと思うのに、能見のことを話題にしてたのは、正直がっかり
日本1になるためには、能見先発が絶対条件でしょ
今更、中継ぎに能見使って、2位狙いなんて、真弓らしいけど
| まも | 2010/10/03 10:59 AM |
大量得点で勝つにはかったけど、もう一つ燃えませんでした。
"勝つ"という気迫が感じられたのは、平野とマートンぐらい。あとは何か、勝ったのではなく相手が負けた、勝たせてくれたといった印象で見てました。
私がまだ引きずっているだけなのかもしれませんが…。
残り全勝してDと同率で終えるくらいの気概を見せてください。

日本シリーズを入れても残り僅か。批判はあとにして、マイナスの時にこそ全力で応援しましょう!
頑張れ!阪神タイガース!

| トラ45000 | 2010/10/03 11:29 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。