自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ワクワクシミュレーション

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 やっぱり今日はテレビ観戦かな。現地応援のみなさん、最後の大声援、よろしくお願いします!

Posted by torao at 08:44 | comments(8)
[阪神]たわいない話
<< 投打ガッチリ 祝マートン日本タイ | TOP | おめでとうラッシュであと2つ >>

素晴らしくポジティブな文章ですねー(笑)。
「アレ」から一週間、自分の気持ちはずっと「喪中」でしたが、マートンや「torao流ポジ文章」のおかげで喪が明けた感じです。
今日は素直に「今年1番熱狂させてくれた男」マートンの快挙を祝いたいと思います。
| ジジィ | 2010/10/05 9:16 AM |
ほんとに全勝で3チームゲーム差なしとかなったら「あの1敗が!あの1球が!」と悶えそうw
| #136 | 2010/10/05 10:36 AM |
私にも必要です、ワクワク感。
「あの試合」でのブッた斬られ感は暗黒期ですら無かった強烈なモノ(野田、松永のトレードが一番近い)で、未だ生ける屍状態。ファーム日本選手権は録画したままですし。
CSやらドラフトやら、ワクワクしながら考える事は沢山あるのに頭が回りません。

リハビリがてらにファームの試合でも観るか…。

| BUCK-TORA | 2010/10/05 12:31 PM |
勝負どころで期待を裏切った今年の虎軍団-------
本来ならば、今頃は消化試合の日々だったのに!
神宮、ハマスタの閑古鳥を救済するお人好し-------
きっと、そのお返しがあるでしょう?
マートンの新記録!とブラゼルのホームラン・キング!
まさか、原Gのアシストはないでしょうねぇ?
| アンチGファン | 2010/10/05 12:59 PM |
CSファーストステージを甲子園でやり、読売を軽く一蹴し、
勇躍ナゴドに乗り込み、落合妖術もなんのその。
連日中日の誇る強力投手陣を粉砕。
ナゴドのスタンドが黄色に揺れる中、歓喜のリベンジで
シリーズチャンピオン。
日本シリーズの相手はホークス(仮)
甲子園から始まるシリーズは、7年前と同様に互いの
本拠地で3つの勝ち星をあげる内弁慶シリーズとなり、
最終第7戦。
1点差の2死満塁。藤川の投じたストレートを松中が捉えセンター方向へ低いライナー。
逆転かと思った瞬間、横っ飛びの鳥谷のグラブへ
白球が吸い込まれる。
阪神タイガース25年ぶりの日本シリーズ制覇!


な〜んや、イケるやん。
| 西田辺 | 2010/10/05 7:10 PM |
神宮は季節外れの花火大会で明日以降が少し不安です。

マートン選手211安打記録更新おめでとうございます。シーズン前このような偉大な成績を残せるとは思っていませんでした。

残り2試合をきっちりと勝利してCSに弾みを付けてほしいですね。
| 聖 | 2010/10/05 10:31 PM |
自分はクライマックス肯定派なんですけど、現実にタイガースが、優勝できなかったにも関わらず、クライマックスを勝ち抜いてしまったら、複雑な気持ちになるだろうな・・・と思っていました。
けど、ようやく吹っ切れてきましたよ!こうなったら、中日に勝ち星並びましょう。それなら、セリーグ覇者にはなれなかったけど、堂々と胸を張って、「セリーグ代表」としてシリーズに進める!
で、ホークス相手に、杉内キラー浅井が大活躍し、再びリンちゃんが馬原からサヨナラアーチを架け、25年ぶりの日本一へ!
うん、それでいこう。
| ちば | 2010/10/05 10:59 PM |
昨日もまた、相手投手が降参しているのに容赦なく打点をかせ(、肝心なとき投手をたすける点は取れないのに)今年の阪神そのものの試合で、もうがっかり
阪神の打点、打率なんてなんの価値もない
これで、中2日で酷使して。4失点させてしまった能見投手の起用法は、責められなくなった
このままでは、投手はみんな壊されてしまう
打線爆発でずっと投手起用を責められずにきた結果が、V脱の悲劇を生んだのに
落合中日のもとで働ける投手がうらやましい
球児思いつめて引退とか考えてないといいけど
引き際は自分で決めると言っていたのが、すごく気になる
| まも | 2010/10/06 6:50 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。