自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
横浜○○ベイスターズ つれづれ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 ヤキュが切れた…ヤキュをくれ〜〜〜〜〜!

Posted by torao at 08:48 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 久保に打球でも大丈夫だ理論 | TOP | 中継ぎ小嶋に密かな期待 >>

ヤキュウ禁断症状、清水〇太郎や田代〇さしみたいになってますやん(笑)。
ベイの身売りは複雑過ぎてコメントが難しいですね…。
CSパ・リーグは少しステージ間の日にちが開くので、マリーンズはまたエース成瀬からスタート出来るんですねぇ!…こりゃ意外とロッテ有利かも!?
セ・リーグは日程的にどうしても残念ながらドラゴンズが有利!
「そこで裏技『能見で先勝して2戦目先発に杉山投入、始球式にtoraoさん投入!!』W雨男効果で1戦だけで第2ステージへ→三本柱からドラゴンズ撃破!!」。なんて冗談言ってると、やっとの思いでチケット入手した方々に叱られますね(笑)。
早くヤキュウくれ〜、ア〜退屈だ!

| ジジィ | 2010/10/14 8:55 AM |
寡聞ながら、一連のいきさつを見ると、お互いの思惑が噛み合わない
感じがしますね。
交渉と言うか、商売の上手さはリクシル側がかなり上手。
対するTBS側は、ハードルを上げたり下げたりしながらも、
あしらわれている感じ。
そこには来季も声援を送り、球場に足を運ぶファンの
姿は何処にもない。
企業の宣伝効果としては、この上ないコンテンツかも知れないが、
現行のベイスターズの抱える問題を決着できないと、また数年後に…
と言うのが最も恐れる事態になるはず。
球団主の交代は国を問わず何処でもある事だし、それによって
好転した例もあるので反対ではないが、企業の論理が全てに勝る
展開だけは、表向きだけでも勘弁して貰いたい。
| 西田辺 | 2010/10/14 5:59 PM |
チケット転売については確かにどうかと思いますね。

平日販売は普通に働いている方から見れば購入には不利になるのは明白なのに球団は静観している感があってどうも良い気しないですね。
 
今日からパ・リーグは第2ステージ始まりますが今岡がこのカードで爆発しそうな予感がありますね。
| 聖 | 2010/10/14 7:01 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。