自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ブラゼル来日!コバヒロ入団会見!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 また古い友人に再会。facebookバンザーイ!(笑)

Posted by torao at 10:13 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 左腕王国を妄想す | TOP | そんな朝もタイガース >>

小林宏「決意の黒髪」(讀賣みたい)ですか!
美容師の立場で言わせていただけば「コーンロウ」か「Wカラーでミルクティー色」ぐらいのオシャレな感じを期待してたんですが…
まあ、顔や容姿で野球するワケじゃないんで…!!
同時に背番号降格となった上園&白仁田の奮起にも期待したいですねぇー。
来日したブラゼルは「昨年以上」を期待するのは少し酷かな!?とにかくライオンズ時代の後半(一説によるとデーブコーチとの確執からの不調説もあるが)に戻らぬよう、コンスタント(280・35本ぐらい)に活動して欲しいです!

| ジジィ | 2011/01/29 10:48 AM |
結局、背番号は玉突きでしたね。
それぞれ、新しいユニフォーム、新しい背番号で
心機一転、頑張って欲しいですね。

昔と違って(?)真面目な選手が大半を占めるタイガース。
長所でもあり、短所でもある。
精神的にキツい所からなかなか抜け出せず、スランプが
長くなる傾向にある。
そんなチームに、空気を上方向に持ち上げられる
キャラクターのブラゼルや城島の加入は大きかった。
今度はコバヒロが、ブルペンでその役割をしてもらえれば
有り難い。
去年、一番悔しい思いをしたブルペン陣。
今年は、ここからチームを盛り上げてもらいたい。
| 西田辺 | 2011/01/29 12:23 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。