自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
そんな朝もタイガース

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 サッカー良かったあ。グダグダ予定の日曜で良かったあ(笑)。

Posted by torao at 10:34 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< ブラゼル来日!コバヒロ入団会見! | TOP | 心静かに新シーズンを待つ >>

『要は監督次第』ですわ!!
ああ(仕事なのに)眠たい…
| ジジィ | 2011/01/30 11:02 AM |
ザックJAPANサイコーでした!
まだまだ強くなる要素はあるし、次のブラジル大会では「カベ」をぶち壊してくれそうな予感です。

今大会では途中出場の選手がホント良い働きをしました。
タイガースもキャンプ前とはいえコマは揃ったはず。あとは采配頼みましたよ、真弓監督!

| BUCK-TORA | 2011/01/30 12:06 PM |
 スピード、ボディーバランスでは、オーストラリアの方が完全に上回っていたと思います。
そんな相手にも、采配や組織力次第で勝つ事も出来るという良い見本だったと思います。
今年こそ、采配で勝ったと言われる勝利を期待していますよ、真弓監督!

 最後に、MVPは長友だと思うんですけどね〜。
あの無尽蔵なスタミナには恐れ入ります。
| スーパーエリーバ | 2011/01/31 12:45 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。