自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
メンバー構成予想2/16

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 この時期の競争激化も期待したいけれど、失速シーズンを何度か見てしまうと、後半巻き返し要員もたくさんいて欲しいと思う。

Posted by torao at 08:46 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< ジェフ・ウィリアムス引退発表 | TOP | ま、これからやね >>

俊介が打率300、少なくとも280打てばこのオーダーは「統一球」でも機能するオーダーだと思います!!
俊介の打撃センスなら打率280は十分可能な数字とは思いますが、個人的にはヒット200本以上打てるマートンを打席数の多い1番、または3番に置きたい気持ちを捨てきれません!(ブラゼル5番の方が相手には嫌かと)
先発ローテは左腕ばかりで面白いけど、これから榎田がどう食い込んで来るか楽しみ!
| ジジィ | 2011/02/16 10:09 AM |
今年のキャンプ、数名の若手が沖縄へ抜擢された。
しかし、先日の練習試合では少々寂しい思いをしました。
結果が出ない事ではなく、自分の「味」を消して、
結果を求めるようなプレーが目立ったからです。
例えば、森田。
単純にヒットを打つ、遠くへ飛ばすだけなら現存の
主力選手で事足りる。
でも、沖縄に連れてきてまで森田の何を見たいかを
理解し切れていない。
当てるだけの打撃でのポテンヒットなど見たい筈はない。
空振りしてでも、彼の未来を見たいのではないでしょうか?
見た目の結果も大事だけど、それ以上に大事な
見せるべきモノがある事に気づいて欲しいですね。
| 西田辺 | 2011/02/16 6:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。