自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
オープン戦初勝利(映像なし)
2011年3月12日(土)、大阪柴島でスローピッチソフトボールの体験イベント(山なりのボールを思いっきりフルスイングで打ちましょう!ゲームもやる予定です!)やりまーす!夜はおなじみ「自タオフ会(飲み会)」もやりまーす!
詳しくは、お世話役のいわほーさんのページを御覧ください!


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 寒さが戻って2月もおしまい。風邪ひかないようにね。

Posted by torao at 09:01 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< オープン戦開幕は何を象徴する? | TOP | 人的補償本日発表予定 >>

♪待つわー(待つわー)いつまでもまーつーわ♪、たいがいのオッサンは引っかかるフレーズですがリスクも大きかった!
本当にイライラ&ストレスがたまりますわ!
高濱や柴田の活躍は嬉しいけど、二人ともプロテクトされてないだろうなぁー…
| ジジィ | 2011/02/28 10:19 AM |
人的補償は本命・高濱、対抗小嶋と思っていたが、高濱当確でしょうかね〜。
キャンプでの高濱の成長をどこまで把握していたのだろうか。もう少し深慮遠謀があったなら、隠すなり、紅白初戦でヒット、即盗塁、肉離れ、強制帰阪だよな。
しかし、ここまでオープンだとひよっとしてプロテクトしてるかもと有り得ん期待をしてしまう・・・
| とらぽるた | 2011/02/28 4:40 PM |
各地のOP戦をたらい回しにチェックすると、スタメンはほぼ主力のチームが多かった気がします。統一球対策かな?
仕上がり遅れの選手は更に時間が掛かりそうな気がします。

補償問題のイライラは高濱の活躍に比例して募るばかり。
ルールだから仕方ないし、Mに当たるのも筋違いだし、元々はリスト提出期限を目一杯使ってるワケだし…。
ここまできたら高濱はセーフ。プラス思考で行きましょう!!

| BUCK-TORA | 2011/02/28 5:40 PM |
高濱のアピールが続いていますね。しかし、怪我がちの彼を獲るってのはややリスキーな気もしますけどね・・・
ここは無難に投手のような
中継ぎ薄いですし、ロッテ。左もほしそうだからなぁ
その辺は考えてくれているのではないでしょうか
| 野球ふぁん | 2011/03/01 12:28 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。