自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
メンバー構成予想3/4
2011年3月12日(土)、大阪柴島でスローピッチソフトボールの体験イベント(山なりのボールを思いっきりフルスイングで打ちましょう!ゲームもやる予定です!)やりまーす!夜はおなじみ「自タオフ会(飲み会)」もやりまーす!
詳しくは、お世話役のいわほーさんのページを御覧ください!


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 昨夜はツイッターであの若菜さんと会話した!嬉しかったー!若菜さんのサインバットの写真を見て喜んでくれた!わーいわーい!!

Posted by torao at 08:38 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 投手順調なれど | TOP | 覚悟 NPBスローガンに思う >>

若菜さんとの会話、コッソリ観て羨ましかったです(笑)。
オーダーのほう、個人的にはマートン1番を支持します。「5番に」の声も多いし「脚」を使えないけど、200以上打つ「安打製造機」が1番に座る事は、相手にとっては脅威と思います!!
あとは「D枠にいてはいけない人」がたくさんD枠に入っているのが気になりました…
| ジジィ | 2011/03/04 12:44 PM |
久保田、西村と未だに登板ナシはちと気になります。新しい抑えの方程式は「ジェンFK」になるかも知れませんね(やっぱりKKKはマズいとおもうので)

完封リレーと言えば、今日の国会答弁は凄かった。
外務大臣はさすがにアウトでしょうね。

| BUCK-TORA | 2011/03/04 6:41 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。