自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
二軍戦でノーノーリレー

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 月が変わる。年度が変わる。すべていい方に変わるよ、きっと。

Posted by torao at 08:29 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 3/29の出来事いろいろ | TOP | 藤井宏政大目立ち >>

なんとも、投手陣に関しては他球団が羨むような飽和状態、まさに『投手王国』。
現状ローテ落選の榎田・秋山・鶴・上園・簫、十分一軍ローテーションで活躍できる実力はあると思います。
「落とす投手が見つからない…」なんて、やはり開幕前限定の悩みになるんですかねぇ!?
10年前は「(一軍に)上げる投手が見つからない」で悩んだチームとは思えませんねぇ(笑)。
| 虎ジジィ | 2011/03/31 9:18 AM |
開幕延期で「まだ見ぬタイガース」の時間が長くなったせいで、いつも以上に妄想竹が威勢よく伸びてしまったのか、かつて大洋が記録した年間投手防御率1.33を記録更新して0点台もありえるんじゃないかと夢想してます。
ああこのままシーズンインしないで欲しいwww。
| いわほー | 2011/03/31 12:42 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。