自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
藤井宏政大目立ち
Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/
 いろいろと考えるところあり…。

Posted by torao at 09:25 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 二軍戦でノーノーリレー | TOP | 今日明日チャリティマッチ! >>

藤井宏、待ちわびた「生え抜き高卒スラッガー」やっと開花しそうな雰囲気(東京の桜ぐらい)ですね。
田上・甲斐・柴田・坂そして俊介・大和と「外野手(外野も守れる)・脚」のライバルを、どう超えて行くか楽しみです。
| 虎ジジィ | 2011/04/01 11:11 AM |
打てる外野手は答えは出てますね。いまのリンならスタメン任せても良いし、桜井も忘れんなよの一発アピール。野原祐だって打つだけなら面白い存在だし。

藤井宏はまず支配下登録からだけど、最近の活躍は嬉しくなるばかり。ラッキーナンバー66はぜひ獲得して欲しいですね。
| BUCK-TORA | 2011/04/01 3:33 PM |
toraoさん、こんばんは。
久々にコメントします。

藤井くん、いいですね。
活き活きしていて、守備もいいみたいですし、
ぜひぜひ大和くん->高濱くんと続いた出世番号で支配下登録されること、期待しています。
| ベル | 2011/04/01 8:10 PM |
先日、ウエスタンのスコアシートに外野手・育成黒田の名を発見。昨季オフ、韓国プロ野球入りを報じられた金村暁氏のBCリーグ信濃入りの報道。観戦予定だった2&3日の横浜戦は東日本大震災チャリティーゲームに。
プロの厳しさに、想定外の現実。うー、無性に野球観たい。横浜行きたい(>_<)6年振りの優勝へ、ガンバレタイガース!
| 奥虎鳳 | 2011/04/01 8:50 PM |
杉山、ストレート走っていましたね。フォームもかつてなく安定していたし・・・ひいき目にみても、もしかすると・・・という期待が膨らみます。今年こそ、皆さまの行楽用の天気予報に役立つだけでは無い事を祈ってます。

今年こそ、ヤクルトの「館山と石川からの慢性的苦しみ」を首脳陣の頭で解放してくれる事を期待しています。
| ライムD | 2011/04/01 10:42 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。