自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
しゃあない 悪くない

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対広島 3回戦 甲子園

広 | 2 0 0 0 0 0 1 0 0 | 3
神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1

勝:バリントン1勝0敗0S
S:サファテ0勝0敗1S
敗:岩田0勝1敗0S
HR:廣瀬ツーラン1号
広島:バリントン - サファテ
阪神:岩田 - 渡辺 - 小嶋

Posted by torao at 08:56 | comments(7)
[阪神]たわいない話
<< スタンリッジ踏ん張って連勝スタート | TOP | 意味のある1勝 >>

個人的には「良い負け」のほうが、悔しさ倍増で嫌いなんですけど…。まあしゃーない!
俊介が単独首位打者にたちましたが、今日の新聞が決して「貴重品」にならないように、維持して欲しいです。
それから、今日甲子園で行われる「星野vs岡田対決」(マー君in甲子園)まだまだチケットに余裕があるらしいです。
復興の為に、地元阪神ファンの方々にも是非足を運んで欲しいものです。(阪神戦はワンセグでチェックで)
| 虎ジジィ | 2011/04/15 9:45 AM |
ああ!そういえば今日からレア甲子園でしたね。しかも、今日は田中まー。

今日は本文中にこっそり「スロピ」という言葉をひそませることに成功。普及活動と6/19のイベント
http://sports.ap.teacup.com/slopi/
への誘導を密かに狙ったのだ(笑)。
| torao | 2011/04/15 10:42 AM |
オープン・スロピ@東京・新小岩の当日(6月19日)が天変地異もなく、野球日和の快晴でありますことを祈ってます。

何せ大阪では開催にこぎつけるまでに多大な・・・以下自粛(笑)。
| いわほー | 2011/04/15 12:27 PM |
甲子園での開幕第3戦、友人の配慮で観戦したのですが、広島の2外人投手にやられました。というか、決定打が打てずにズルズルと・・といった感じでした。
3塁側ベンチのすぐ上だったのですが、栗原選手が投げ入れたボール(チェンジの時にファンに投げる)の争奪戦?で、跳ね返ったボールでメガネがつぶれてしまいました。個人的にも踏んだりけったりでした。
私が見た限りでの印象ですが、マートンとブラゼルが心配です。特にマートン・・・
現時点でT5-2D(5回)林と俊介に1号はいいニュースですネ。
| Yalkeys | 2011/04/15 7:41 PM |
Yalkeysさん、本当に踏んだり蹴ったりでお気の毒さまです。
上の席で飲み物をひっくり返して直置きの荷物がドボドボ…なんてこともあるので油断は出来ませんね。

帰宅してビックリ、俊介タイムリーはいいけどもう終わりかけやん…岩田の復活とバックアップメンバーが活躍したみたいだから、負けたけどまぁ、しゃーないか。

ん、金本の記録ストップですね。数字は立派なんだから胸を張って!

| BUCK-TORA | 2011/04/15 9:16 PM |
>本文中にこっそり「スロピ」という言葉をひそませる
うまい!
関西のリーグ戦の都合で参加は叶いませんが、成功をお祈りします。
>交流戦黒ユニ
ストッキングはもう一種類あるんですよね。(白地に赤・黒・黄の縞)
もう一年このシリーズあるかな?
その為には、交流戦で好成績残さないとね。

昨日の試合は、守り負け。
カープの好守が目立った試合でした。
岩田も次に希望が持てる内容だったし、後は肩肘のスタミナを、試合をこなして
付けていけば復活は目の前。
次の読売戦頼んだよ!
| 西田辺 | 2011/04/15 11:16 PM |
ナゴドで勝つ。サイコーです。飛躍して今年こそ、、です。
アニキの連続試合出場について。
1 俊介は自分が盗塁死になった場合、連続試  合出場がストップになるかもしれないこと  を知ってたが、僅差の勝負、果敢に走った
  。
2 俊介は全く上記のことを知らずに走った。
3 監督、コーチは連続試合出場がストップす  ることを知ってたが僅差の勝負、アニキを
  守備につかせなかった。
4 監督、コーチは上記のルールを知ってたが  気づかなかった。
5 監督、コーチは上記のルールすら知らなか  った。
 真実はどうだったんだろう? 
| ナゴヤ | 2011/04/15 11:51 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。