自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
意味のある1勝

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対中日 1回戦 ナゴヤドーム

神 | 0 0 3 2 0 0 0 0 0 | 5
中 | 0 0 0 0 3 0 0 0 1 | 4

勝:久保1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗3S
敗:朝倉0勝1敗0S
HR:林ソロ1号、俊介ソロ1号、福田ソロ2号
阪神:久保 - 渡辺 - 久保田 - 小林宏 - 藤川
中日:朝倉 - 小林正 - 川井 - 鈴木 - 三瀬 - 河原 - 平井

Posted by torao at 09:55 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< しゃあない 悪くない | TOP | 価値あるドローは「結果論」? >>

金本信者でもアンチ金本でもない私は
「連続記録が止まってしまった」ではなく
「歴代2位の記録が生まれた」と考えたいです。

おそらくもう誰も抜くことはないでしょう。
目指すことすら考えないでしょう。
それほどの記録だと思います。

そしてなにより、その節目の試合に
勝てたことが一番重要なことだと思います。
| uriko1999 | 2011/04/16 11:53 AM |
もうホントにtoraoさんのおっしゃる通りだと思います。
金本の記録ストップはおそらく「真弓監督のエラーから」の産物と推測していますが、「俊介のタイムリーエラー」はエラーじゃ可哀相な感じがしました。
「盗塁死」(4番金本の時なら×)も責められない、首位打者俊介、ガンバレ!
今後は「秘密兵器(毒ガス)榎田」を、どう使うのか注目です。
| 虎ジジィ | 2011/04/16 12:17 PM |
あっけない途切れ方でしたけど、今までの真弓監督の配慮を考えたら今季中にと計画してたでしょうね。結果的に俊介が止めた事にも意味があって、金本から俊介への継承…なんて言ったら都合良すぎですが、そんな風に感じました。

大事な対中日一回戦、しかもナゴヤD。始まったばかりだけど間違いなく分岐点。今季終盤になってもとても意味のある一勝でしょうね。

| BUCK-TORA | 2011/04/16 12:34 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。