自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
価値あるドローは「結果論」?

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対中日 2回戦 ナゴヤドーム

神 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
中 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1

阪神:メッセンジャー - 榎田 - 久保田 - 小林宏 - 藤川 - 福原 - 小嶋 - 渡辺
中日:小笠原 - 山内 - 三瀬 - 河原 - 浅尾 - 岩瀬 - 平井 - 小林正 - 鈴木

Posted by torao at 10:15 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 意味のある1勝 | TOP | 苦手アウェイ五分なら上出来とする >>

落合監督、11回裏、制球の定まらない小嶋を交代させない(渡辺を出させない)為にわざと左の代打を出すあたりは「さすが」と思いました。まあ「大嫌い」ですけどね(笑)。
城島は11回1死満塁でのスーパーキャッチと、グスマン(私はバッドニュース・アレンと呼んでいる)へのブロックは良かったけど、どうにも捕逸が目立ちますねぇ! 「逃げ切り」に入った時は(疲れも考慮し)藤井捕手と交代させるのも「アリ」かと…
| 虎ジジィ | 2011/04/17 12:10 PM |
入団前、城島は守備も上手いイメージでした。
しかし昨年も何回か記録はともかく捕逸といえるようなプレーが目につきました。
パリーグやメジャーの選手にありがちな、イメージと現実の乖離を家事ました。肩以外は守備面は期待せずせっかく獲得した藤井をリリーフキャッチャーとしてどんどん使って欲しいですね。
| TK | 2011/04/18 9:48 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。