自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
G戦明けのボンヤリ負け

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対横浜 3回戦 横浜

神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1
横 | 0 3 0 0 0 0 0 0 x | 3

勝:山本2勝2敗0S
S:山口0勝0敗5S
敗:久保2勝1敗0S
阪神:久保 - 福原
横浜:山本 - 山口

Posted by torao at 09:16 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 岩田涙の復活1勝 | TOP | 終盤の逆転でベイに連敗 >>

ベイの山本-山口に完敗でした。
7回に初ヒットでは勝てません。ただし、8回の城島が2塁に残っていれば・・戦況は変っていたかも。城島は決して暴走ではないと思いますが、いかんせん遅すぎます。
| Yalkeys | 2011/05/07 9:39 AM |
 讀賣戦後のエアポケット?いえいえ、気合い充分です!横浜の空は今にも泣き出しそうですが、三塁側の出足は順調!
 新聞予想通り[T]メッセンジャー‐城島[B]須田‐細山田の先発バッテリー発表!今日も気合いメイチで(^o^)
| 奥虎鳳 | 2011/05/07 1:30 PM |
金本、コバヒロもうたくさんだ!
初回の金本のゲッツー、8回のコバヒロの独り相撲、
9回の林の山口からのクリーンヒット!
何が言いたいか説明しなくてもわかるだろう
昨日と言い、今日と言い・・・
出るのはため息だらけだ!
| 虎印 | 2011/05/07 6:20 PM |
 すいません…、気合は充分だったのですが…、雨を追っ払ったまでは…、先制し詰め寄られては突き放す展開に持ち込んだまでは良かったのですが…、みすみす勝利を献上してしまいました…(TOT)
 『FA権行使選手との契約には、起用法に特別条項でもあるのでしょうか?』などと邪推してしまいそうで…(><)
 明日は新潟での試合!めったなことでは生で観戦できない皆様、人生で初の阪神戦観戦の皆様、それこそ人生でMAXの声援を送ろうとテグスネを曳いているであろう新潟のトラキチの皆様に期待します(^^)ガンバレ、タイガース!!
| 奥虎鳳 | 2011/05/07 11:20 PM |
虎印さんの意見に全く同感です。そりゃあチーム事情もあるでしょうが、野球ファンなら今の金本と林の調子を比較すれば林をつかうべきだと10人中9人は答えるのではないでしょうか?(残りの一人はもちろんM監督です)
そしてコバヒロに関しても8回をまかせられる状態ではないと思うし、昨日だって満塁になった時点で交代させるべきです。原監督や落合監督なら交代を選択しているのではないでしょうか?
今日以降、M監督の考えが変わることを期待します。でないと昨年の二の舞ですよね?
| 正虎 | 2011/05/08 3:16 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。