自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
終盤の逆転でベイに連敗

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対横浜 4回戦 横浜

神 | 2 0 0 1 0 0 1 0 0 | 4
横 | 0 0 1 0 0 1 0 3 x | 5

勝:江尻2勝0敗0S
S:山口0勝0敗6S
敗:小林宏0勝1敗0S
HR:城島ソロ3号
阪神:メッセンジャー - 榎田 - 小林宏 - 久保田
横浜:須田 - 篠原 - 加賀 - 大原慎 - 江尻 - 山口

Posted by torao at 09:13 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< G戦明けのボンヤリ負け | TOP | 新潟でも負けてベイに3タテ食らう >>

メッセンジャーは明らかに去年より使えるのですが物足りませんね、枠のカラミで連動してしまうジェン、若竹や鶴、ここらの登板もみたいものです。

小林宏はロッテ時代から三人をキッチリというタイプではない印象ですが、どうにも調子上がりませんね。榎田は間違いなくストッパー適性もあるし本格的に組み込んでも面白いかもしれません。
なんなら藤川の後釜もアリですよ。

| BUCK-TORA | 2011/05/08 12:12 PM |
今、タイガースがどうするべきか、何を対策するべきかが
浮き彫りになった試合ですね。
コバヒロの不調は、真っ直ぐの球威不足から慎重になりすぎた悪循環だと思う。
多分一日二日でどうこうなりませんから、下で再調整させても良いんじゃないでしょうか。
試合もそうだが、この辺の動きもシャープさに欠ける。
枠を潰してでも一軍帯同で調整と言うのは賛成しかねるし、
チームの停滞ムードを加速させるだけ。
選手に遠慮してては野球になりませんよ。
| 西田辺 | 2011/05/08 12:16 PM |
toraoさん御推察の通り、今回の関東遠征に合わせてGWを過ごされた方は多数いたことかと(o^-')昨夜の横浜のカプセルホテル大広間、亀田興毅のKO防衛に沸く一角を除き、ほぼ時を同じくしたナゴヤドーム坂本の決勝本塁打に『あーあ』の溜め息を洩らした人の多かったこと…、恐らく御同輩かと(>_<)
昨日の試合、阪神の選手交代でスタンドが一番沸いたのはルーキー榎田投手の登場時(^o^)『デビューから頂きへ』暗黒時代なら特攻先発もありだったのでしょうが…(>_<)
05年日本シリーズ、甲子園で阪神打線の前に立ちはだかった小林宏之投手の姿は、昨日は観ることができませんでした(TOT)降板時、紳士で通る横浜スタジアム観客からの野次『億の凌ぎを得ている男のする仕事か(`◇´)』私も久保田投手への声援より小林投手への野次を選びました(`◇´)甲子園ならこの数十倍以上では足りない罵声が飛んだことでしょう(`◇´)
新潟の試合も落とし横浜にサンタテ●●●喉痛と鼻風邪を横浜土産に、明日から仕事頑張ります(*^-^)ガンバレ、タイガース!
| 奥虎鳳 | 2011/05/08 9:24 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。