自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
秋田で二つ(予定)

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/
 予定通りに2つ取れれば、それはそれは盛り上がるね。

 久々告知。ジャストギビング、まだまだ継続してます。ぜひ応援よろしくです!!

http://justgiving.jp/c/6453

Posted by torao at 09:40 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 最高の投手戦を延長で制す | TOP | 狙って走って一つ完勝 >>

相手先発予想は山本斉と増渕ですか。山本はともかく増渕はビミョーに手こずるんですよね。それでも館山に比べたらどうにか出来るでしょう。数少ないがんばれ東北シリーズだし一昨日のようなシビれる試合展開を期待してます。

最近はなにかと藤井頼みの傾向ですが、楽天在籍時は岩隈とのコンビが有名。何がいいたいかと言うと、元々毎試合出場してた選手ではないので年間を通してのスタミナに一抹の不安を感じます。年齢も年齢ですし。
もはや抜群の存在感。離脱はホントに困る。連戦の合間には小宮山ら若手捕手の起用をお願いしたいです。

| BUCK-TORA | 2011/07/09 4:09 PM |
完勝の夜、秋田の友人から『川反(かわばた)は盛り上がってるぜ。明日も勝つぜ。へばな!』(要約)のメール(^o^)満を持したスタンドもいい仕事(^o^)二つ取る為に、川反でもいい仕事!二つとも取っていい遠征に(^o^)
| 奥虎鳳 | 2011/07/10 12:37 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。