自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
残暑お見舞い申し上げます
ロマンスカーに乗って、箱根湯本に来ました。昨日は川遊びをして一泊して、今日は登山電車、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船といろんな乗り物に乗って、帰ります。

昨夜は暑さを切り裂く様な能見のキレキレ投球だったようですが、録画は帰ってから見ます。ってことで、素晴らしい勝利、四連勝、四差ではありますが、今日あっちは休載です。ご容赦下さいませ。
対中日 13回戦 ナゴヤドーム

神 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
中 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0

勝:能見6勝7敗0S
S:藤川3勝1敗25S
敗:ネルソン6勝9敗0S
阪神:能見 - 藤川
中日:ネルソン - 鈴木

Posted by torao at 08:28 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 大混戦を突き抜けろ | TOP | 打線の夏休みもそろそろ終わろう >>

天気にも恵まれ、タイガースも勝利、最高の休日じゃないですか!!
しかし、ひょっとしたら「能見の歴史的試合」を見逃すところでしたね。
わたしは「ド素人」ですが、俊介の「一歩目」がよければ掴めたような気もするし、ゲーム展開上「突っ込んで後逸し長打にしなかった」俊介は正しかった気もします…!!
でもやっぱり俊介だから突っ込んで欲しかった。
あと、能見の決勝打につながった藤井の打球(解説は偶然って言ってましたが)しっかり荒木の動きを見て強引に引っ張っていました!影の立役者GJ!
| 虎ジジィ | 2011/08/10 10:01 AM |
立ち上がりは、それ程良い感じでもなかったんですが、
落合監督の想定外の退場劇で、落ち着く間合いが取れましたかね。
能見〜球児の投手陣は文句なしなんですが、打線がねぇ…
能見の一打点とは情けない。
真弓監督が常々打撃陣に「必要以上に自分に重圧をかけるな」と
言っているらしいが、どうもここに来るとかけなくてもいいプレッシャーを
自分自身にかけてしまうようだ。
井川以来のノーヒットノーランも見たかったなぁ。
でも、その辺の幸運は秋まで取っときますか。
| 西田辺 | 2011/08/10 7:04 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。