自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.清原は?(「評論家たちの声」投票結果)
そりゃ欲しい!(11%)
絶対要らない!(65%)
いてもいいかな(23%)

Total: 86 votes

# シーツを一塁手として獲得の方針ということなので
# 巨人放出となっても獲りにいかないかな?

Posted by torao at 21:45 | comments(3)
[管理人より]投票結果
<< D7巡目の済美高・高橋がスイッチヒッター転向に意欲 | TOP | 清原“巨人居座り”宣言!戦力外方針の球団とは平行線 >>

シーツが加入したらチームで最もウマイSSはシーツじゃないですか。それをわざわざ1Bにコンバートするのもいかがなものか…。そのポジションで最高の選手を使うことが選手資源の最も有効な活用法のはずですが…。「チーム事情」と言うのはある時には何かの弁解でしかないこともある…。広島が年俸を支払えないという事情もあるのでしょうか。シーツという選手はやっぱりSSで活躍して欲しいと思いますね。MLBの年金の資格が得られるのを蹴って日本球界に残った選手ですよ。力量の発揮できる場所を与えてあげたいなぁ。それとも来季の掛布復帰をにらんで寝具の上下を取り揃えておく?(失礼)
| BSミツルH | 2004/11/24 1:36 AM |
どうやら、シーツ選手が決まったようですね。
たしかにショート守って欲しいなぁ。
でも、藤本も守備いいですからねえ。(大事なところでやらかしますが)
鳥谷も守備は安定してましたからねえ。

久慈の出番はどうなるんだろう。

うーん。(←最近こればっか)

あ、最近悩みが贅沢になってきた。いかんいかん。
| GAIA | 2004/11/24 12:11 PM |
>BSミツルHさま
本当は一番うまいSSを1Bで使うってのは確かになんだかなーです。
ショート・シーツって言いにくいですよね、うっかり「ショーツ」と言って恥ずかしい思いをした人多数と予想(笑)。

>GAIAさま
そうだ。シーツ先生が来たら、久慈先生の立場が…。これはいけません。
| torao | 2004/11/24 12:57 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。