自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今こそ分かれ目

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/


Posted by torao at 10:07 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 負けは残念 でもありがとう甲子園 | TOP | 粘りに差あり 初回連打で完敗 >>

「♪今こそ分かれ目♪いざさらーば♪」にならないよう!
昨年のマリーンズの例もあるので全員「秋男(山井)」みたいな感じで行きましょう!
自分も「ダブルヘッダー」ちょい懐かしくて興味あります(やってる選手はたまったもんじゃないか)w
| 虎ジジィ | 2011/09/17 11:45 AM |
今こそ分かれ目です!まだ日本一のチャンスは残ってる!残り試合を全力で戦って欲しい!ダブルヘッダーも層が厚いんだから大丈夫!若手!元気出してくれ!監督も必要な抗議はちゃんとして!マウンド行って選手を鼓舞して下さい!
| ハマトラオヤジ | 2011/09/17 1:05 PM |
今日も久保が1回裏で6連打のKOをされました。
悲しいかなトラファンの思いは片思い?
選手たちやベンチ内には秋風が吹き始めたかな!
一刻前、NHKラジオのかんさい土曜スポットぼやき川柳を聞いていたら、
“阪神は時々2位、また4位”、“阪神よもっとスカットさせてくれ”と云う
嘆き節が紹介されていたが、全く同感の思いでした。
(ここ一番に打てない病) →(ここ一番でエラー癖) →(ここ一番で投げられない病)と、
どんどんエスカレートして、負けが込むと選手の無気力化からチーム崩壊の悪循環に陥る兆候も垣間見られる。あの世に逝かれた久万旧オーナも悲嘆されていることでしょう。
今から今日のナイターで、原Gの負け試合でも観て、憂さ晴らしをしよう!
| アンチGファン | 2011/09/17 5:54 PM |
個人的に明日はダブルヘッダーです(^o^)って、高校野球の秋季県大会観戦です(^^ゞ
 かつてはデーゲームで大学野球二試合観戦&ナイターで阪神戦応援観戦(≧∀≦)休日は野球おのぼりさん満喫してました(〃▽〃)
 成績いかんによってはコーチ陣の入れ替え?刷新?の報道ありましたがどうなりますか(>_<)阪神に新聞辞令はつき物の歴史が…(。・_・。)それにしても東京ヤクルト、負けませんな〜(゚o゚)
| 奥虎鳳 | 2011/09/17 11:32 PM |
残暑いまだ厳しい時ですが、ベンチではすでに秋風は吹いているべきです。来期こそ、監督以下コーチ陣の総入れ替えを熱望します。打撃も投球も守備も、理論を持たないから指導できないベンチ陣では、選手は育ちません。
新井さんの打撃などはその典型で、あれだけ内角は不得手ですと見せて、尚且つHRが欲しいのに上から叩けないスイングを続けるのは、コーチに打撃理論が無いからです。バットは立てて使い、上から叩けばボールは上がるという、今時、高校野球の監督でも知っていることも教えられないとは情けない限りです。投手陣は走らないから、何処かの相撲部屋の幕下並みの腹や脚をしている連中ばかりですから、打たれて当然です。久しぶりの嫌味です。
| 古希のトラキチ | 2011/09/18 1:50 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。