自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.前から一度きいてみたかった!いつもありがとうございます。どちらからおいでですか?(「評論家たちの声」投票結果)
北海道(2%)
東北(2%)
関東(28%)
中部(6%)
近畿(40%)
中四国(8%)
九州(6%)
離島(1%)
国外(2%)

Total: 444 vote

※本当にたくさんの方に調査にご協力いただき、ありがとうございました。北から南まで、離島や国外の方にも読んでいただいているなんて感激です。
今年はチームも強くて、書き甲斐がありますよ。どうかみなさん、これからもよろしくお願いします。

Posted by torao at 23:27 | comments(8)
[管理人より]投票結果
<< 無言の叱責に応える | TOP | WBCよりWCS >>

近畿が断トツ(7割くらい)かと思いきや、関東が以外に多いことにびっくり。関西ではネットにたよらずとも、タイガースの露出に事欠かないのに比べて、それ以外の地域では、ネットにすがらざるを得ない状況があるのでしょうね。
関東より中四国のほうが多いのかと思っておりました。もっと、ちょびうささんに広報活動してもらいましょう。
| いわほー | 2005/07/12 12:29 AM |
サンプルとしては少なすぎますが、タイガースファンの分布状況はこんな感じなのかも知れませんよ。関東の虎ファン、ものすごく増えていると思います。
こんなこと言っちゃなんですが、高知のちょびうささんに限らず、もっともっとたくさんの方に読んでいただけたらうれしいので、みなさん広報活動よろしくおねがいします(笑)。
| torao | 2005/07/12 12:04 PM |
わかりました。読者一人につき、10人勧誘をノルマにしましょう。(笑)
| いわほー | 2005/07/12 12:30 PM |
マルチの元締めみたいになってしまった(笑)
| torao | 2005/07/12 6:15 PM |
 こんばんは!
 私は中部の人ですが、中部、少ないですね〜
 これは親友・知人の虎好きな人に宣伝しなければ・・・(笑)
 と思ってしまってます(笑)
 
 毎日、更新を楽しみにしております!!!
 
| 蓮正 | 2005/07/12 8:07 PM |
to 蓮正さま
中部というと、東海のみならず北陸、甲信越まで含むんですよね。かなり大きな面積を占めますが、その割には…。やはりDの力が強いんでしょうね。なにとぞよろしくおねがいします(笑)。
| torao | 2005/07/13 12:20 AM |
くぅ・・・東北六県もありながら二%か・・・。
確かに面積に対してあまりにも人住んでないもんなぁ・・・ww
| なぽー | 2005/07/16 2:20 PM |
to なぽーさま
東北はもともとGの占領地でしたが、最近では一部大都市を別のえんじ色に占拠されました。かなりの伸びを示したとはいえ、まだまだ布教活動が足りませんね(笑)。
| torao | 2005/07/16 3:53 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。