自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
試合開始
ライト濱中。

Posted by torao at 18:04 | comments(35)
-
<< 泳げ!泳げ! | TOP | 目撃談 満塁弾 >>

今日も三振が多いなあ。
| torao携帯 | 2005/08/04 6:29 PM |
安藤なんとか踏ん張っている。
| torao携帯 | 2005/08/04 6:41 PM |
赤星盗塁見たー。鳥谷残念。
| torao携帯 | 2005/08/04 6:52 PM |
3ウラ三者凡退。得点の予感。
| torao携帯 | 2005/08/04 6:57 PM |
予感空振り…。
| torao携帯 | 2005/08/04 7:07 PM |
ライトフライを赤星が取った。
| torao携帯 | 2005/08/04 7:16 PM |
矢野きたーー
| torao携帯 | 2005/08/04 7:24 PM |
佐伯…
| torao携帯 | 2005/08/04 7:38 PM |
重苦しいなあ。
| torao携帯 | 2005/08/04 7:53 PM |
投手交代、木塚。チャンス来い!
| torao携帯 | 2005/08/04 8:00 PM |
ジェフ登場。せっかくなので球児がみたい。
| torao携帯 | 2005/08/04 8:11 PM |
頼むー
| torao携帯 | 2005/08/04 8:20 PM |
これで優勝だ!
| torao携帯 | 2005/08/04 8:36 PM |
もう最高!
| torao携帯 | 2005/08/04 8:47 PM |
余裕しゃくしゃく。
| torao携帯 | 2005/08/04 8:59 PM |
勝ったよ!
| torao携帯 | 2005/08/04 9:13 PM |
尻に火が点くと、ひーもスペ吉も打てるんだ。
| のののー | 2005/08/04 9:48 PM |
toraoさん、現場実況ごくろうさまでした。
いやー今岡のしびれる一打が観れて、うらやましい。^^
でも、今岡のあの一打がでなかったら………、と思うと、そら恐ろしいー。^^;
| いわほー | 2005/08/04 11:06 PM |
ま、そんなわけで家で一息。久々に興奮しましたよ。
| torao | 2005/08/04 11:07 PM |
んまぁ〜っ!toraoさんっ!今日、浜スタいらしたのですね〜っ!
なんと羨ましいっ!
今岡の幸せいっぱいグランドスラムを目撃されちゃったんですねっ?
私はゆうべ浜スタ行ってきました。
福原がキレまくってたかどうかまでは肉眼で確認できませんでしたが。(笑)
ゆうべの鬱憤も今日の逆転劇で晴れましたねっ!
まずはお疲れさまでした!
| R62号 | 2005/08/04 11:12 PM |
to R62号さま
ええ、ちょっと虫の知らせというか(笑)、今日ハマスタ行かなきゃダメなような気がしまして、たまたまちょうど良い状態だった者ですから。本当に良い勝利でしたね。
| torao | 2005/08/04 11:15 PM |
あ、いわほーさん!見落としちゃった(笑)ごめんなさい。実況でもなんでもなく、チェンジのたびにこちょこちょやってるへんなオヤジでした(笑)。でも良いもの観ちゃった!(笑)そういえば、いわほーさんも良いもの観てましたね。
| torao | 2005/08/04 11:17 PM |
あ、のののーさん…(笑)。本当に、突如としてみんな打ち始めて笑いました。
| torao | 2005/08/04 11:18 PM |
わたしも鳥谷のサヨナラホームランを現場で目撃できました。でもその場面は11時前で、お疲れ度も満開でした。^^ゞ
| いわほー | 2005/08/04 11:29 PM |
前半いいピッチングだったのに、中盤から後半に差し掛かって、突然ヒット、フォアボール、デッドボールで絶体絶命。このピンチに絶妙の間合いでマウンドにピッチャーを励ましに行ったベテラン内野手。そんなかんじでしたね、toraoさんの横浜スタジアム観戦は。
| いわほー | 2005/08/04 11:41 PM |
ねー。いわほーさんが観た鳥谷のサヨナラHRは羨ましかったなあ。でも今日の連敗を止めた一発も思い出の一発になるかも知れませんね。
いやいや、私はただ観ていただけですから、励ましに行ったもなにも…(笑)。
| torao | 2005/08/04 11:47 PM |
toraoさん!!!
マッコーのグランドスラム生で観て来たんですか!!!

うわー、うらやますぃですよ〜。
| あらんじ | 2005/08/04 11:51 PM |
to あらんじさま
うん、観た観た。しかと観た!ぐーんと伸びて行きました。なんか「僕らの夢のせて」って言葉が素直に浮かびましたよ(笑)。
| torao | 2005/08/04 11:58 PM |
観戦お疲れ様です。
って、アミノサプリ効果で、勝てば疲れは感じてないですか。
うお〜〜〜
toraoさんが、いってらっしゃったんですか!
あさちゃんに教えていただきました。
陰の救世主と呼んでいいですか!
ありがとうございました!ナゴドへもよろしくお願いします。
やはり、6番は魔の6番でしたね(泣)
| テド | 2005/08/05 12:42 AM |
こんばんは。うわ〜すごいいい席!!
でも記事の文章は「ライト濱中」。
思わず探してしまいましたよッ!!(笑)
観戦お疲れ様でした。
そしておめでとうございます☆★☆
| よっちゃん | 2005/08/05 12:49 AM |
うわぁー、メッチャ良い席ですねー!!
観戦3戦目にしてやっと勝てました
誠ちゃんのグランドスラムが飛び込んできましたよ
| shu | 2005/08/05 1:05 AM |
うわー実況エントリーだ!
最高の試合でしたね! toraoさんパワーですよ!
| kisaragi-earth | 2005/08/05 1:25 AM |
大逆転勝利を生観戦できて本当に良かったですね!本当に大きな一勝でしたね!
今岡は誠の救世主だやっぱ!\(^o^)/
| 幸運虎 | 2005/08/05 8:18 AM |
to スーパーサウスポーあさちゃん。さま
どうもありがとうございます。ちなみに私が片棒をかついだのは、アミノバイタルです(笑)。

to テドさま
いってたんですよ〜。とつぜん行っちゃいました。こうなったら投手を6番に入れちゃいましょうか(笑)。

to よっちゃんさま
ふふふ、ケータイからだとカタコトの日本語しかしゃべれなくなっちゃうんです(笑)。どうもありがとうございます☆★☆

to shuさま
三日間、そして今季ハマスタお疲れ様でした。ひょこっと行ってこんな良い試合を見た私と、3試合目にしてこの試合にたどり着いたshuさんとでは喜びのレベルが違うことでしょう。
to kisaragi-earthさま
実況でもなんでもないです(笑)。本当に書きたかったことは今日のエントリーに(笑)。本当に行って良かったわぁ(笑)。

to 幸運虎さま
今から思い出すとウソのようですが、8回まで負けていたんですからねぇ…。ああ良かった良かった。
| torao | 2005/08/05 9:11 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。