自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.好きとか期待とかではなく、とにかく応援してます!(27歳上不遇投手編)
(「評論家たちの声」投票結果)

牧野
吉野
中村泰
金澤
三東
太陽
-----
|||||| 牧野(6%)
||||||||||||||||||| 吉野(19%)
||||||| 中村泰(7%)
|||||||||||||||||| 金澤(18%)
|||||||||||||||||| 三東(18%)
|||||||||||||||||||||||||||||| 太陽(30%)

Total: 372 votes

※こういうのやると太陽は強いんですよ(笑)。でも、他のみんなもたくさん応援してもらってるよ!だから、精一杯、力を出し切って欲しいな。

Posted by torao at 21:35 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< おっさん第二列 | TOP | プロ野球と企業とテレビ >>

初めて書き込ませて頂きます。

中村の1年目OP戦での快刀乱麻の投球が忘れられません。
そのときは絶対即戦力になる!と確信したのになぁ…
| KGO | 2006/01/23 10:25 PM |
牧野が最下位かぁ〜
ますます愛おしくなってきた。
とにかく応援してたけど、
好きになってしまった(笑)
期待もしてみよう!

ちょっと前にやってたゲーム(ベースボールライブ)で、この6人の中で一番活躍してくれるのは、牧野なんだけどなぁ(笑)

うーん、次のお題もそそられますねぇ。
この手の投票は、ツボな人が多いでしょうね。

| grayghost | 2006/01/24 2:39 AM |
to KGOさま
はじめまして!ようこそ!
ええ、すごい球投げてましたとも。投げてたんですけどねぇ…(笑)。
また書いていってくださーい!

to grayghostさま
ひょっとして「不遇好き」?(笑)
| torao | 2006/01/24 8:45 AM |
春季キャンプのメンバー発表されましたね。
不遇投手編(?)からは金澤が宜野座へ。
不遇野手編からは上坂・秀太が。
投手宜野座組で目を惹いたのが、相木・伊代野
・田村。
いいね、いいね。ガンガンアピールしよう。
豊・桜井はまた安芸スタートかぁ・・・。
ま、今年一年ずっと二軍確実ではないので、上を
目指して頑張って欲しいです。
| 西田辺 | 2006/01/24 8:56 PM |
こんばんはー
私、二回投票しました
一回目は三東洋
同郷なのでがんばって欲しい
二回目は藤田太陽
背番号15、それは湯舟さんの番号ですもの!
他の投手も全員好きなので、06年不遇を払拭してくれ〜〜〜
| ぼん | 2006/01/24 10:01 PM |
to 西田辺さま
なかなか楽しいメンバーになりましたね。もちろん明日の「朝ご飯のおかず」ですよ(笑)。

to ぽんさま
なるほど、そりゃ2回投票しますね(笑)。全員不遇を払拭すると、また新たな不遇が生まれるなぁ…なんていうことは黙っておこう(笑)。
| torao | 2006/01/24 10:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。