自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.大抜擢!開幕一軍に生き残るのは?
(「評論家たちの声」投票結果)

渡辺
田村
伊代野
岡崎
狩野
喜田

赤松
なし
----
|||||| 渡辺(6%)
||| 田村(3%)
| 伊代野(1%)
岡崎(0%)
| 狩野(1%)
|||||| 喜田(6%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 林(51%)
|||||||||||||||||||||||||| 赤松(26%)
| なし(1%)

Total: 435 votes

※岡崎は3票でした。この%は、実際に一軍に残れる可能性に近い数字かも知れませんね。

Posted by torao at 23:38 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< メンバー構成予想02/06 | TOP | タイガース日本一を見る >>

う〜ん、現実感た〜っぷりの結果ですね。
そりゃ、あの打撃を見たら岡田はんやなくても
「使いたい、そらそうよ」と思いますよね。
お!伊代ちゃんに約4票も!
シーズン途中でも良いからね。うん、うん。
| 西田辺 | 2006/02/07 8:11 AM |
to 西田辺さま
>シーズン途中でも良いからね。
そうそう。普通は交流戦明けころにへたってくる選手が出るものなので、そこでブワっと活躍したらいいんです!
| torao | 2006/02/07 6:22 PM |
どこぞの球団関係者(怪しい?)に「うちなら外野でのスタメンで出れる」と言わせた林。
確かにね。幸か不幸か虎の外野は乗り越えるにはあまりにも頑丈な鉄の壁、いや鉄人の壁がそびえ立ってますんで。(あらこれは次のお題にも繋がりますね)
あ、でも他チームにいたらもしかしたらここまで成長してなかった可能性もあるかも?
| ともやん | 2006/02/08 2:16 AM |
to ともやんさま
>でも他チームにいたらもしかしたらここまで成長してなかった…
いやいや、そんなにタイガースを良いものにしちゃいけません(笑)。とりたてて育生の上手いチームではないですからね。
故障からの復活なので、どこにいても今季あたりからの開花だと思いますよ。
| torao | 2006/02/08 12:35 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。