自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あたしに言わせりゃ、ライトはコイツで行けっ!
(「評論家たちの声」投票結果)

中村豊
濱中
桧山

スペンサー
赤松
-----
|| 中村豊(2%)
||||||||||||||||||||||||||| 濱中(27%)
|||||||||||||||||||| 桧山(20%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||| 林(35%)
|||||| スペンサー(6%)
||||||| 赤松(7%)

Total: 583 votes

※久々スゲー票数(笑)。終盤の林の伸びと、桧山の追い込みは見事でした(笑)。赤松の一休みは残念でしたが、ベンチ入りへの逆襲はアリでしょう。桧山はもちろん、スペンサーの逆襲も非常に楽しみ!

Posted by torao at 18:39 | comments(7)
[管理人より]投票結果
<< 沖縄投手陣チョイまとめ | TOP | メンバー構成予想02/15 >>

いや、自分が投票した人がトップって、キモチがいいですね(笑)
林選手には、こうした競争の中から揺ぎ無いレギュラーの座を獲得してくれることを、強く望みます。

ちなみに、非常に数少ない中村豊選手に投票したのは
ワタシの夫でございます。
| マル | 2006/02/14 10:04 PM |
林威助、やりましたね。やっぱりあの一発は効きましたか〜!我が家も今年は林威助を応援しようと思うんですが、何か林がライト守ってる姿ってしっくりこないんです...守備の似合わん男なのかな...豊さんのように「さあ、取るでぇ〜」って姿勢が感じられんというか...力不足は仕方ないんで、気合見せて欲しいな。代打で結果だすのも大変ですものね。
| meoto.tora | 2006/02/14 11:44 PM |
林にしろ濱中にしろ、赤星が苦労しそうですよね(苦笑
やっぱり林はあの3ランの後グッと票が伸びてましたね
| KGO | 2006/02/15 2:49 AM |
to マルさま
>自分が投票した人がトップって、キモチがいいですね
そんなもんですか、私は毎回ネタ考えるのにうんうん言ってます(笑)。
非常に少ないといっても十数票は入っていますからね、立派なもんですよ。

to meoto.toraさま
なんでも練習した分だけ上手くなると思うんです。林は守備の練習が足りない代わりに、打つ方を伸ばして来たのでしょう。順序としてはそれで良いと思うのですが、ぼちぼち守備を猛練習しないといけませんね。

to KGOさま
>林にしろ濱中にしろ、赤星が苦労しそうですよね
まったくそのとおりですね。加えて外野手の守りによる「防御率」「抑止力」をあまり軽視していると…という心配はあります。
| torao | 2006/02/15 8:04 AM |
結局決められないまま、お題が変わってしまった・・・。
悩んで悩んで、毎晩トリノ五輪を見る羽目に(笑
夫々タイプが違うだけに、楽しみな部分も多く
決められなかったのだと思います。
| 西田辺 | 2006/02/15 8:11 AM |
やっぱり林さんとこのイスケくんかいな。
順当すぎておもろない。別に投票すりゃよかったw
| zero-52 | 2006/02/15 10:49 AM |
to 西田辺さま
>悩んで悩んで、毎晩トリノ五輪を見る羽目に…
んなアホな(笑)。ま、こういう内容のヤツは何度もポチしてくれてもいいですからね(笑)。

to zero-52さま
>順当すぎておもろない。別に投票すりゃよかったw
んな悪態つかなくても(笑)。
でもなんかみなさんに楽しんでいただけているようで、嬉しいですよ(笑)。
| torao | 2006/02/15 7:07 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。