自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.祝セ開幕3/31夜、どうしてる(してた)?
(「評論家たちの声」投票結果)

神宮にS-Tを観に行くぜ!
関テレでS-Tを見る(録画含む)
CS局でS-Tを見る(録画含む)
ラジオでS-Tを聴く(ニッポン放送二元)
日テレ系でG-B(浩二&仙一解説)を見る
きいいっ!見られねえじゃねえかっ
-----
|||||||||||| 神宮にS-Tを観に行くぜ!(12%)
||||||||||||||||||||||| 関テレでS-Tを見る(録画含む)(23%)
||||||||||||||||||||| CS局でS-Tを見る(録画含む)(21%)
|||| ラジオでS-Tを聴く(ニッポン放送二元)(4%)
|||||| 日テレ系でG-B(浩二&仙一解説)を見る(6%)
|||||||||||||||||||||||||||||||| きいいっ!見られねえじゃねえかっ(32%)

Total: 400 votes

※ケーブルやスカパーを介してCS見てる人、驚くほど多いねえ!そして寒い中神宮に行った人もたくさん(今日のは実数が計算しやすいね)!そして意外と日テレ見てた人も多いね(笑)。
さあ始まったぞー!

Posted by torao at 12:54 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< G戦中継中止まで あと… | TOP | ブルペン不安はセ界共通 >>

現地観戦が結構多いのはビックリ!
セリーグ本拠地で、神宮はまだ行った事がないので
一度行ってみたいなぁ。
席取りが大変みたいですけど。

当日は、試合終了までに家に帰れたんですが、TVは
子供に占拠されて、お父さんは一人寂しくラジヲ
(MBS)でした・・・。
| 西田辺 | 2006/04/04 2:12 PM |
to 西田辺さま
神宮がいっぱいになるってことは滅多にないので、内野の高い席なら、いつ行っても入れると思います。
TBS−MBSが同じ毎日系列なのに、なぜかニッポン放送(フジサンケイ系)とMBSが相互乗り入れなんですよね。そしてTBS−ABC。歴史的背景があるということですが、オモロイ。

to プライドグライドタイガーさま
にわか虎党、毎日巡回宣言ありがとうございます。そのこと自体はとても歓迎いたします。でも「宣伝のみ目的の書き込みと見なして削除しました。悪しからずお許しを…。
| torao | 2006/04/04 7:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。