自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(読者実態調査)失礼ですが性別は?
(「評論家たちの声」投票結果)
男性
女性
答えたくない
-----
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 男性(54%)
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 女性(42%)
|| 答えたくない(2%)

Total: 382 votes

※いいんです。答えたくない時は、答えなくて良いんです(笑)。オフ会の様子や、コメント欄の雰囲気から、察してはおりましたが、やっぱり女性が多いなぁ!
最近は球場でも女性が多いですもんね。現在のタイガースは女性が支えているというのが良くわかります。

Posted by torao at 21:38 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 言うてもうた | TOP | G戦もスカパーへ >>

女性の「あほう」率も高くなった、ということですね(笑)
いやいや、古くからのあほう、たくさん知ってる。
てことは最近の傾向でもないってことですね。
| zero-52 | 2006/04/18 1:58 PM |
to zero-52さま
バカにしちゃいけませんよ。こちらにお集まりのみなさんは選りすぐりの「あほう(賢い派)」なんですからね(笑)。
| torao | 2006/04/18 10:16 PM |
「性別不明」は選択肢でよく見かけますが、「答えたくない」には、なんかこう、拗ねたような横向いたような雰囲気があって、「性別不明」よりキュートに感じました(笑)
| 何気シャツ | 2006/04/19 12:38 AM |
to 何気シャツさま
すねて横向いて、答えたくないなら答えなくて良いのに、わざわざ「答えたくない」と答えてくれるキュートさもあります(笑)
| torao | 2006/04/19 7:44 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。