自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)江草は今季何勝する?
(「評論家たちの声」投票結果)
5勝以下
6〜8勝
9〜11勝
12〜14勝
15勝以上
-----
|| 5勝以下(2%)
||||||||||||||| 6〜8勝(15%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 9〜11勝(53%)
|||||||||||||||||||||| 12〜14勝(22%)
||||||| 15勝以上(7%)

Total: 393 votes

※昨日の勝利で、すでに3勝。どうかこのまま順調に登板を重ねていって欲しいものです。5試合、33.1回、3勝1敗、防御率2.16、奪三振24。4月のチームMVP(投手部門)は、疑いなく江草ですね!

Posted by torao at 21:52 | comments(4)
[管理人より]投票結果
<< 悩んだ末の笑顔 | TOP | ファインプレー集DVD希望! >>

おはようございます
私の中の次世代左腕発見!
これから全面的に江草を押していきまっせ!
| ぼん | 2006/05/02 8:52 AM |
江草の様な投手を見るたびに、改めてスカウト
の目というのは凄いんだなぁと思いますね。
専修大で東都2部から1部へ引き上げた立役者
と言われても、正直「ふ〜ん」って感じでした。
我々には感じ得ない「何か」を感じるんでしょうね。
20勝しても良いんだよ、EXA(笑)
| 西田辺 | 2006/05/02 10:27 AM |
to ぼんさま
「湯舟の系譜」で良いかもね。ニヤリ顔系で(笑)。

to 西田辺さま
しかもやや小柄で、故障持ちだったんですもんね。ドラフトでとってきた選手が活躍すると、みんながハッピーになります。
| torao | 2006/05/02 12:51 PM |
年初に何勝するって言ったっけ?
てのが思い出せなかったんで投票スルー(笑)
物怖じせず、ずっと堂々としてて欲しいです。
| zero-52 | 2006/05/03 1:06 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。