自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.(予想問題)濱中は今季HR何本打つ?
(「評論家たちの声」投票結果)

19本以下
20〜24本
25〜29本
30〜34本
35〜39本
40本以上
-----
|| 19本以下(2%)
|||||||||||| 20〜24本(12%)
||||||||||||||| 25〜29本(15%)
|||||||||||||||||||||||||||||| 30〜34本(30%)
||||||||||||||||| 35〜39本(17%)
||||||||||||||||||||| 40本以上(21%)

Total: 406 votes

※余計なこと聞いちゃった?(笑)いやいや、このまましぼんじゃうハマちゃんじゃないでしょう!

Posted by torao at 22:18 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< ただ1本のソロHR | TOP | 交流戦初日あれこれ >>

toraoさん。毎日見ていますが、コメントを残すのは初めてです。これからボチボチ書かせてもらうと思うのでよろしくお願いします。私は40本に入れましたが、次世代の4番を担うためにも濱ちゃんにとって今は試練の時でしょうね。これを乗り越えてまた一皮むけた「浜中治」が見られることを期待しています。
| タイガース愛 | 2006/05/09 4:25 PM |
to タイガース愛さま
ようこそ!先日、ラクガキ帳にも書いてくださいましたね。
ハマちゃん、そうそううまいことばかりではないですよね。つまずけばつまずくだけ強くなりますよ!今後ともよろしくお願いします!
| torao | 2006/05/09 6:39 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。