自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.あなたが監督ならジェフ復帰後、誰を二軍に?
(「評論家たちの声」投票結果)

シーツ
スペンサー
オクスプリング
ダーウィン
ウィリアムス
-----
|| シーツ(2%)
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| スペンサー(69%)
|||||||||||||||||| オクスプリング(18%)
|||||| ダーウィン(6%)
|| ウィリアムス(2%)

Total: 475 votes

※いやー、そんなにたくさん投票していただいて、こんなに大差がついちゃしょうがないですね。シェーン、悪く思わないでくれよ。下でもしっかりやっとけよ!

Posted by torao at 23:07 | comments(6)
[管理人より]投票結果
<< 凡戦中の光 | TOP | 上げて上げて千葉へ >>

やはり予測通りでしたか。
外国人には珍しく、直向なイメージが個人的には好きでしたが、
結果を出さないと、仕方ないことですよね。
| 8ペンス | 2006/05/22 11:10 PM |
スペを下に落とした時、シーツが寂しがって不調に
陥らないかが不安(笑)
で、この設問の「ウイリアムス」ってのは、
ジェフを上げないという選択肢?
| 西田辺 | 2006/05/22 11:28 PM |
うっ……切ないです……(涙)
来日前の評判が最悪だった反動で、何ていいやつなんだろうとスッカリ好きになってたのに。




……でも、私もスペンサーに一票入れましたが。
| 何気シャツ | 2006/05/23 12:07 AM |
to 8ペンスさま
この立場は、自分が招いたものですから、自分で取り返さないと仕方ないですね。私も好きだけど(笑)。

to 西田辺さま
>…ジェフを上げないという選択肢?
そうです。自分が監督なら…という前提ですから、何でもありにしておきました。
確かに好調「シーツの周辺」はいじりたくないってのもあるんですよね。

to 何気シャツさま
みんなヒドイよなぁ、スペいいやつなのにさぁ。
私もスペだな(笑)。
| torao | 2006/05/23 12:37 PM |
僕もスペ大好きです。1票投じてしまいましたが・・・。もうこの際、林威助同様ずっと前から日本にいたってことにして、日本人扱いできませんかね(笑)。
| タイガース愛 | 2006/05/23 4:54 PM |
to タイガース愛さま
ほんじゃ、まず、日本の高校に入学させる?(笑)
| torao | 2006/05/23 9:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。