自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
マリン


Posted by torao at 16:29 | comments(18)
-
<< 良い試合だったなぁ | TOP | 千葉マリンに行ってきました >>

雷なって雨降ってる。
| torao携帯 | 2006/05/24 5:08 PM |
とりあえず、試合はあるのかなー。
体に気をつけて下さいね。
| メル | 2006/05/24 5:16 PM |
杉 成瀬
| torao携帯 | 2006/05/24 5:50 PM |
風邪ひかないよーにしてますかぁ?
勝率10割でしっかり頼んますよ〜(^^)
雨も風も雷も止みますように・・・。
| ちび | 2006/05/24 6:06 PM |
土砂降り。始まらん。
| torao携帯 | 2006/05/24 6:16 PM |
帰りに時間あったら、ちょこっと寄りまへんか〜 (笑) 
雷と雨・・・風邪をひかんように、あんじょう応援してください。
(こっちは見れないので・・・)
| でんまん | 2006/05/24 6:21 PM |
杉ナイス
| torao携帯 | 2006/05/24 7:00 PM |
いいよ
| torao携帯 | 2006/05/24 7:08 PM |
怖いのは中止だけやね
| torao携帯 | 2006/05/24 7:19 PM |
10点とれよ
| torao携帯 | 2006/05/24 7:31 PM |
能見たのむよ
| torao携帯 | 2006/05/24 7:59 PM |
能見きたー
| torao携帯 | 2006/05/24 8:07 PM |
実況コメントが臨場感があっていい感じです。
風邪を引かないように気を付けて下さいね。
| 宮川 | 2006/05/24 9:12 PM |
toraoさん、お疲れ様でしたー!
5回降雨コールド成立〜!
toraoさん・zero-52さんをはじめ
今日観戦の皆様、風邪引かないでね。
| ちび | 2006/05/24 9:32 PM |
toraoさん観戦ですかぁ〜。
今日はある意味、貴重な試合でした。
能見投手、三者連続三振痺れました〜。

それにしても濃霧、豪雨、雷、なんていう球場なんだ!!
| yu | 2006/05/25 12:24 AM |
なにはともあれ、風呂にてあったまる。
おかしいな、汗かいてTシャツ着替えるはずやったのに。
こんな日に半袖は厳しいな。

ていうか、何をやってはるのかと思ったら、ageてたのね(笑)

ちびさん、お気遣いありがとうございます。
僕はもう、冷え冷えでした。
試合内容が寒くなかったのが救いです(笑)
| zero-52 | 2006/05/25 12:26 AM |
激しい雷雨の中、観戦お疲れさまでした。
toraoさん生観戦不敗伝説継続中ですね。。。
この写真は球児です。たぶん(笑)。

メルさん、ちびさん、でんまんさん、宮川さん、気遣っていただいてありがとうございます。けっこう丈夫にできているようで、健康は問題ないみたいです。
yuさん、まあ気象のことはしゃあないわな(笑)。

zero-52さん、そんなわけで本当にありがとうございました。お疲れ様でした。思い出深い観戦になりました。そう、こそこそageてたの(笑)。

あさちゃん。、そうですね。まあそのうち負けるでしょう(笑)。
| torao | 2006/05/25 12:54 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。