自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
Q.いえね、もし物凄い結果を残したとしてですよ、井川はいつならメジャーに行って良い?(「評論家たちの声」投票結果)
05終了後(19%)
06終了後(14%)
07終了後(14%)
08終了後(3%)
09後FAで(47%)

Total: 156 votes

※最後来年が急進したけど、井川投手本人が投票してたわけじゃないよね?(笑)

Posted by torao at 23:31 | comments(2)
[管理人より]投票結果
<< 春季沖縄キャンプ参加メンバーについて | TOP | 前川『ニューボディー』で復活!10キロ以上の減量に成功 >>

05終了後(19%)に入れました。
20勝で日本シリーズ2勝ならいいかなと。
| さいたま市会社員 | 2005/01/27 12:38 AM |
to さいたま市会社員さま
「ポスティング=ごほうび」なら、
どこかに条件があるはずですもんね。
でも「ごほうびちょうだい!」と言うと、かえってもらえなくなるという子供でも知っているコツを忘れちゃいけません(苦笑)。
| torao | 2005/01/27 8:03 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。