自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
新庄が復帰後初の満塁弾!「4番に代えてもらいます」
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200408/bt2004081901.html
8/18発売の週刊文春に、ナベツネ辞任の真相に迫る記事が出た。キーワードは、義憤に駆られた右翼団体幹部と、それに協力した内部告発者、世論から総スカンを喰らったことを気に病み、身の危険に怯えていたナベツネ。全体的な構図は想像した通りだったが、狂気の暴力沙汰もいとわない人物が登場していたとは予想外だった。そして、不必要に一場投手を傷つけた上に、「一場投手の獲得断念」をあたかも自らが受けるペナルティの一つであるかのごとくにふるまう巨人の卑劣さに、改めて怒りを覚える。
ウィリアムスが大活躍(泣)。五輪日本対オーストラリア、試合がほぼ決まっていた9回、ジェフ対ヨシノブ。三振の瞬間、心の中で小さなガッツポーズをしてしまった私をお許し下さい(笑)。それと安藤投手、次の機会があれば本気出しなさい!
名古屋では…、えーと、鳥谷がタイムリーを放ち(3三振)、桧山が3安打、矢野が2安打3打点の活躍。苦手の山本昌から4点をもぎ取り、5 1/3でマウンドから引きずりおろした(10勝目献上)。結局この日、好調阪神打線は12安打で5得点を奪った(18被安打10失点)。こんな感じ(泣)。
札幌では、元トラのプリンス新庄が大暴れ。マイク・パフォーマンスもさえ渡り、みんなを明るくしているらしい。愛すべきヤツ。広報へのプレゼントなんてのもちょっといい話。目立ちたがりだけど、結構気遣いの男なんだな。もうこの際、なんぼ負けたっていいから、こういうカラッとした選手の表情が見たいよ、ホント…。

Posted by torao at 07:47 | comments(0)
[退団者]新庄剛志
<< セカンド・今岡、サード転向の声も高まっているが… | TOP | ライブドア堀江社長が新球団設立へ >>


←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。